ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

アルバイト;序~面接予約~

ついにですねー


夕方


そろそろアルバイトほんとに始めなあかんなと思い


近くのセブンに面接の予約を取りました


やっぱ電話なんで緊張もんですよねー

そこでもなんだかんだ小さいミスとかしちゃった節ありまっけど
まあ受かることを祈るしかありません





そこはeasy come easy goですわ



明日は面接で少し緊張ですが
だいたいこういうのって面談感覚で緊張せず
敬語つかえりゃ大丈夫ということなんで



ささやかなに祈りつつ今日は就寝で明日は早めに
起きてセブンへDIVEです




これでもし受かってしまえば



覚えることが多そうですねー





前向き前向きに行きましょ






実を言うとここ二日間ぐらい








受かったときのために
お札数える練習を密かにやったりと・・・









気が早い!!!










前々から少し練習せねばと思いちょいよいやったり
働いたらどんなことするんだろうと色々
イメージトレーニングしてますが






果たしてお札を数える日を迎えることができるのか!?









次回は








アルバイト:初~仕事始め~








アルバイト:壊~バイト?何それ?英語わかんな~い~







どちらになるのか




こうご期待
    




これで落ちたら笑うしかありませんw





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-21 19:56 | 生活