ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ビームがヴィィヨォーン

なんだかんだいって
ボクの学校水曜日まで行けば夏休みに突入です


専門は早いですが
みんなと夏休みの期間が違うんでみんなと都合があう期間が短いんで
少し残ねんですが


でもこのごろ専門で色々疲てるんで
あと少しで夏休みに入れるということでよかったです


まあ今週はイベントがいっぱいというか

まあ大変で楽しい




明日は専門の友達とディズニーランドへ

こないだの日曜日の振り替えで月曜が休みになったため
明日に行くことに



正直言うと、疲れるんで若干乗り気じゃないのが実際f^_^;
あとなんだかんだ色々あるし


地元のどっかでべちゃくちゃだべったりカラオケいったり
ボーリング行ったり、なんか近場のショッピングセンター的なとこ行った方が
楽しみなのですよ実際(苦笑)



そして金曜日


日頃のストレスを発散するため
中学の友達5人でスポッチャへGO


しかも深夜



たぶんオールなのでしょうね



日頃の学校でたまりにたまったストレスや
60兆のボクの担う全ての視覚的細胞をBURNしてきますわ


このワンフレーズを分かった人はウーバーファンですよb


ボクはウーバーファンというほどのファンではなく
超ライトファンですがねー





んでもって十一時から朝まで体力が持つのかが問題

その前に空手も行くんで
体中がボロボロになっちゃいますねー

でも普段運動する機会ってあんまないんで






んーちょうどええb







まあその後は午前中はずっと爆睡でしょう



そして日曜日


友達3人で




最近見たくて見たくてたまらなかった




新劇場版エヴァンゲリオン;破


見に行ってきます


実は昨日行こうとしたんですが
地元の映画館でやってなくて

オイオイうちの地元の映画つかえへんなー全く状態になり



しょうがなく少し遠出をして見に行くことにしました



ボクはエヴァシリーズほとんどといっていいほど見てないのですが

いつかみたアメトーーークでのエヴァ芸人の回と
こないだやってた新劇場版:序を見て


あーやっぱ面白いんやなーと思い


感化されました



話のおおすじはウィキでカバーします




それじゃ意味ないんですけどね



とまあ


今週は出費がバカにならんのです



いやー困った困った。。。



そんでもって昨日は高校の友達と男子二人でカラオケに行きましたが



あんなに笑ったのはここ最近で一番でしたね



後半、特に普通に歌ってるのがあきた友達が



麒麟の川島並の重低音のハスキーボイスで
名曲バラードを次々に汚していくw



そして全く持って感情のこもってない力の抜けたような子供の声で
さらに名曲を汚していくw





まじずっとつぼってましたw

なぜか深夜でもないのにずっと二人でバカウケしてました



やはりジモピーとは楽しいですねー


中学、高校の友達は変に気を遣わなくていいから楽ですわ



といっても気を遣うことを忘れてはいけないのですけどね




明日もなんだかんだいってけっこうお金使いそうなのですが



金欠だし。。。そどうしよと思いながら

昼食などを節約していくつもりです


このごろはだしてなかった省エネモードに変更ですね



ここ何ヶ月はお昼をこのごろがっつりたべてたので
こうリズムが狂うとアレですがまあしょうがないですね



なんだかんだいって63キロで体脂肪率も平均の13%ぐらいだったので
夢の60キロ代を切るのも正直現実にしようと思えばできるので

夏は運動をしたり少し夕食を減らしてみたりしますかね


正直体脂肪率が平均並というのが驚きました


もっと行ってるかと思ったのに


でも内臓脂肪が基準値より少し上ですがね




んでボクは友達みたいにダイエットなんて続かず
もって三日ですがねー



まじ友達の精神に感服っす



そんでもってボクはほんとに新陳代謝がいいのかどうかわかりませんが
そんなに暑くもないのに汗をかくことが多い。。。


今日も自転車に10分乗っただけで背中がウーォター



スポーツしてるときに汗をかくことはウェルカムなのですが
普段の時はあんまり汗をかきたくないんですよねぇ


なんかもうすぐさまお風呂に入りたくなる



まあワタシと私の相談ですなそこは




ボク:スポーツしてないときは汗かかないでくんない?




体:あー、それ却下やわ、無理やでーそれ物理的に。汗かかんと死ぬで?



交渉決裂ですね



このごろはなるべく汗をかかないため外にいるときはなるべく日陰を通る
うちわをいちおうもっとく
電車の中ではなんとしても扇風機、クーラーのなるべくいっぱい当たるとこを死守してます


どんな迷惑少年だYO!!!!






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-12 21:11 | 生活