人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

やっぱり・・・ですねー

なんかこのごろB’zが本格的に動き始めましたねー


ほんとにあと1ヶ月で新曲発売なんで
まじ楽しみです



そんでもって来週にはファンクラブの会報が届くころだと思うんで
新情報に期待ふくらませるとしましょう


まじDIVEとか買ったらリピートしまくりですよホント



シングル買うと3日ぐらいはずっとリピートしっぱなしです



やっぱりボクはB’z好きなんですねー










んでもって先週の金曜日カラオケに行ったのにもかかわらず

もうカラオケ行きたい衝動が出てきましたねー



もう毎日音楽を聴きながら登下校していると
自然と口も動いてしかも歌いたくなってしまうのですよね


だから家の中にはいると5分くらいは大声で歌ってたりします




変なクセですねー



やっぱりボクはカラオケが好きなのですねー




そんでもってこのごろは新開拓アーティスト
探し中ですが


なんかこれ異常増えないような気がします


あと見渡してよさそうのがありません



やっぱり自分から探すより他に影響されますね
友達がカラオケで歌った曲はやっぱり



ポルノは友達が「Mugen」を歌ってて
しかもPVつきで


やべーマジかっけーってなって
それからけっこう時間は後になるのですが


ちょいとはまってしまいました


聞いてすぐははまらないんですよねー



後々じわりじわりきてはまってしまうのです



前も


マクロスFっていうアニメにはまったことがあり
というか全部見てしまって

そのきっかけも色々いっぱいあって


まず最初高校の友達がかなりいいぞーとなんかしゃべってるの聞いてフーンと思い



そこでちょいと興味がわき


さらに後日高校の友達とカラオケに行き
劇中に出てくる曲を歌っててこれなんの曲?ってなり
マクロスっていうやつの曲だよー

んでボクは
わおーかっけーっとなり

興味がわき



そっから中学の友達のお泊まり会で友達が持ってきていたパソコンで
マクロスFのDVD見ててこれめっちゃいいよってなって
ほえーまじか状態になりしかもそこにいる友達二人が
まじいいよと進めてきてちょうど劇中に出てくる音楽も
聞かせてくれたりしてボクがこれ友達が歌ってたよーとなり




と上昇し


そっからもう次の日は二日間使って家で全話見ました


今までで一番パソコンにかじりついてましたねー

なんか繋がってないようでけっこう繋がっていてる感じ
こういうので興味がわくのはよくあります



このころはなんだかんだマクロスがキテたのでしょう



そして友達が歌ってるのでよかった曲とか薦められた曲を思い出し
あーこれいいなーとかこれよさそうーとかなりその劇中歌も聴き始め
アニメより曲の方が好きになってしまったという


正直内容はほとんど覚えてません



うけるー



やっぱりボクは人に影響されやすいのです




そして今日




ちょいとテンション低めで午前の授業を乗り切り
午後は犬のトレーニング実習で


はーまたいつもと同じ練習の繰り返しだー・・・



と1階に降りると




学校犬ではなく


家庭犬がいて
ご家庭の犬も最近から一緒にトレーニングするようになり



ボクの大好きな黒柴とでっけぇゴールデンレトリーバーがいました



もうボクのハートをわしづかみにするドストライク犬が二匹も!!!!!

やばいやばすぎる!!!!

この黒柴の子は前からトレーニングに来てたわんちゃんでかなりおとなしく
指示もちゃんと聞いてくれてめっさかわいいわんちゃんで


んでゴールデンの方はほんとに顔がめっさかわいい!!
体はほんとにでっかく直立するとボクに追いつきそうなほど!!

でもその誰にでもなつくしかも警戒もしないひとなっつこい性格にもう惚れちゃいます



もうその顔見てると家に持って帰って抱き枕にしたいくらいです!!!


ちょうモフモフしてるんですよー彼



しかもトレーニング中ずっとしっぽを振ってて



そのしっぽかなりブルンブルン振ってるんで当たると痛いですがw

でもそれがまた激萌えかわゆすなのです!!





誰にでもなつくなおい!!
と思いながら見てました



ボクの担当のポメラニアンはしっぽを振ってるところ見たことないんですよねー
やっぱトレーニングがめんそくさいんでしょう

でもこのごろ自分の勘違いかと思いますが
ボクの言うことをけっこう聞いてくれてきてるような気がします





そう思ったのもこのゴールデンのわんちゃんと黒柴のわんちゃん



ボクの好きな犬種二匹にあったからありえないくらいのテンションの上がり方をしましたねー




なのでその午後の二時間はありあないくらいポジティブ心になってました



でも実際ボクの担当犬はなついてきてる感じはするんですよねー
そんでもって先週の火曜日


放課後にハンドリング検定という犬をどれくらい綺麗に見せることができるかの検定の練習をして
検定が翌日だっため学校犬を使って練習



ですが



流石に一日中トレーニングやら遊びやら疲れたのでしょう

普段はそんな状態にならないのですが

やっぱり・・・ですねー_a0113612_21235093.jpg

落ち着かせていると
へたんと体を横たわらせてうたた寝してしまいました
普段そんなひとになつくような仕草をみせんのです
この子はエサがなければ基本振り向いてくれないんでエサありきなのですが

こんなリラックスした姿をボクの目の前でしたのは初めてだったので

ちょいとカワイイなと思ってしまいました

よっぽどつかれてたのでしょう


ちなみにそのハンドリング検定、なんとか受かりましたb
ウレシス










今日ゴールデンと柴犬を見ただけでテンションが上がるボク


やっぱり犬が好きなんですね





ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-08 21:27 | 生活