ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

yes we change?

ちょいとTOP画とブログの背景変えて見ました




パソコンから見るとわかると思うのですが




たぶん携帯から見るとんな変化わからんチとかなりそうですが





背景はワタシが好きな海ですねーはい
夏も近づいてるということでねーいちおう変えてみました



何事も気分デスひょ気分


ただ視覚的には若干明るくなりおめめに刺激が強いかも



やっべ目ーチカってするわ
明るすぎだぜオイ
こんなんじゃブログみれへんわーさかいに


という人がいたら




お知らせくらはい



といっても



なんもないことは



知ってるんだよ!!




とまあいつもどおりですが




深夜になりもう日付がかわっちゃいましたねー



なんかこのごろはB’zの新曲早くでんかいという
ことばっか考えております



8月なんて正直まてへんがなー



早くカラオケでDIVEをウタイタイ!!!!



そして今日は電車で東京駅



中央線に乗り込むと本来降りるはずのリーマンのおじさんが



ワニみたいに大口あけて寝てました




天に頭を掲げそして他を寄せ付けないそのお姿




神々しい!!!





まぁ周りはがんスルーですよねー


あ、寝てるんだー




的な



ボクもずっと気になってましたが




結局新宿着くまで



ずっと天に頭を捧げてました



あんな口をぱっかーとあけて上向いて
爆睡してる人は始めてみましたね
変わってるなーっと



正直命を落としたのかと・・・w



すると新宿の手前で
急にガサっととその神形態からリーマン仕事モードへと戻りました



言うまでもなくおっちゃんかんなり動揺




やっべ・・・



と焦り、テンパリながら新宿駅に消えていきました



やはり電車は気持よすなのですねー



みなさん電車で寝て乗り越しすぎないよう注意しましょうー




アレを見ちゃうと自分もしっかり眠気コントロールせんとと
思いますねー



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-06-24 00:20 | 生活