ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ほんのした油断で首がシャッーン

今日は朝からB’zの新曲「イチブトゼンブ/DIVE」の全貌が明らかになり
朝からテンションあがりーのうはうはだったのに





今日の午後



今日はドッグトレーニングの実習のはずだったのに



座学というまさかの変更



うわーと若干へこみながら教室へ



授業中中学の友達と色々メールしてると



あることに気づく




・・・ストラップがなくなってる・・・!?



友達からもらったはずのストラップ消えていました。。。



ウソだろ!?と



周り見渡してもなく・・・




かなりどよーんとし休憩へ


急いでお昼休み通った教室や廊下などを隅々まで探すが



なく



もしかして外で落としちゃったのかな・・・・









あきらめかけながらも



自分の教室の階の廊下で





・・・あった!!!!!!!!!




一気に緊張の糸が切れて



ほっとしました。。。。




ちょっと糸が出てて切れてしまったようで



誰にも踏まれずバラバラになってなくてよかったと




ヒヤヒヤもんでした





もう今度からは落とさぬよう注意せねば




やはり日頃の油断から色んなもんをはがされそうで怖いっすねー



ともかくストラップが無事でよかった。。。。



人からもらったものは大切にすべきだと思った今日




早いウチに気付いてよかったです




また鬱になるかと思いましたよぉ。。。




でもとにかく安心!!!!!




そいでもって昨日の健康診断




67キロくらいあると思ってたのに




61キロでした




意外に痩せててちょいとビックリと
本当にあってるのか?という疑心暗鬼と
チョット嬉しい気持の色々な感情が混ざり合った
感じになってしまいましたぁ




ついでにあとは異常なし



しかし視力が異常に弱い




やはりめがねは普段からかけてないとだめっぽいです



しかし50キロ台まであとちょいとっぽいっすねー




まぁダイエット!!



って気まではもってけません残念ながら。。。




くいたいもんをあんまりバカ食いせず食うだけです




そして




音楽聞きまくるだけです





んで



なんかゆっくりします






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-06-17 21:58 | 生活