ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

体調がパッパラパー

専門通い始めて2回目の風邪ですねーはい






金曜日に地元でもどきのメンツとはしゃぎすぎましたね;;






今日は何故か異常に体が熱くなりそんなに暑くないのに汗かきっぱなし



そして汗ひいたと思ったら
寒くなり

寝ようと思ったら鼻水がバーンっと




食欲は全然あるんですがねー



喉も火曜日から痛いし、それに頭痛が少々





誰かたすけてー



なんて言ってると明日がきそうなので



素直に明日は学校終わった後病院に行ってきます



熱も37,0とこんな季節はずれにやってくれるぜ



やっぱ鼻水が詰まっていると集中もなにも
やる気が起きませんねー


明日ぶっ倒れなきゃいいけどなー



満員電車で酸欠になりバタッ!!



なんてあったら




おー怖い





喉の痛みと鼻水をとめる時って暖かいものを飲むといいと思うんですが
未だに分からず



いったい何がいいのでしょうかねー?




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-06-14 18:46 | 生活