ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

なんか食べるのが早い的な

もっちは食べるのがいつも早いねーとか



専門の友達や高校の友達によく言われますが





このごろ自他認めて早いと感じてきました






前もカレー大盛りを2分で食べきるとか
自分でもビックリするくらい早かったですが


お昼6人で中華料理屋にいき



前にいる友達とボクで同時にラーメン食べたのに

ボクは約5分で食い終わったという驚異的なスピード




前にいる友達は約20分



今思えばあんま噛んでないんで体に悪いっすよねー


ホオジロザメのもバクバク噛みますよ



ワニでもボンボン噛みますよ


おとついも8人くらいでハンバーグ食べに行き



ボクは後半の方だったのに


一番最初に食べ終わるという



量も食べますが、早いとなると



マジからだに悪い




減らさなきゃデスね



ごめんチ


今日は気分で3回も更新しちゃいましたー




てへらん
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-06-11 20:49 | 生活