ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

一週間のCHAIN~毎日どこかに富井さん~

一週間のうち一番疲れが出るのは木曜だと言います



たしか前もチラッと書いたと思います




ボクの場合




月曜日


学校が始まったよー
よし一週間がんばるぞ!!おー



と意気込みで行くのでがんばれます



火曜日



グルーミング実習のため
精神的に肉体的にかなりの体力をもってかれます


相手は生き物しかもケガをさせたらそりゃ大事
ブリーダーさんの犬ならかすり傷くらいならまだ許せると先生は言います


しっかしそれが家庭犬を使った実習になってくると


そりゃ神経はりめぐらすわけですよ


おとついはブリーダーのわんこでフレンチ・ブルドッグでしたが



おい君はほんとにフレンチ・ブルドッグなのかい?


というほどおでぶちゃんでした



体重は約14キロ



しかもこいつの入ってたゲージが小型犬用だったので
明らか誰がどうみてもミスマッチのおうちに入れられてたこのわんこ


しかもゲージに入れようとしてもかたくなに拒むあなた






a0113612_19124932.jpg



















わかりにくいですがこれゲージを縦にして無理矢理入れています


ということで後ろ足で直立してるのです
このかたくなな頑固さ


ほんとに感服です



というかこれゲージ小さいからでしょうが
と思ったボクは先生に抗議入れてしまうくらい


てこずりました



まあでもこんなクリックリな目で見られちゃそりゃ愛着わきますよね


実際イラってきてもあまり態度に出すことはi
けないことなのでこれから努力していく課題です

犬の前ではいつも平常心を保つこと


そして水曜日

グルーミング実習という山を越え
ほっとする一日ということで

一番だらっとする日です


時間割的にもだらっとした授業がおおい



そして今日

一番だるい日

時間割も水曜よりもだるい座学のみ


もうずっと机と向かってるのはけっこう精神使うんでキツイんですよねー
しかも周りがうるさいから余計にだるい


そしてこのごろ定期的に頭が痛くなるボク



えまーじぇんしー




そしてこのごろですか?


毎日といっていいほど見てる


駅を歩いてると必ず見かけ、
学校に行っても必ず見る


というか見ない日なんてない





TOMMYさん



今の流行なのかこの名前が高々と掲げられたバッグをよくみかけます



必ず一日


1TOMMYくらい



多いときは3TOMMYくらいでしょうか?



正直絶対大学とかで
友達どうしダブルTOMMYになったりして
かぶったりやべーとか言ってる人も出てくると思うのです


てかあんなに見るのにかぶらないわけない!!



そして前はよく伊勢丹さんの紙袋さんをよく見ました


多いときは二勢丹くらい


正直びっくりしたのは

二日連続ボクの座ってる電車の席の前に伊勢丹さんが登場したことです



ちょっとしたハプニングをこうつながってないのに
繋がってるように感じてみる


そういうのってけっこう楽しいです



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-06-11 19:31 | 生活