ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

LaLaLaLaLa 何一つ決めずに、明け透けにDIVE

ついにB’zの待望の新曲が発売決定してしまいましたよー!!!!


DIVE 8月5日



両A面シングルらしくこれとあともひとつもしくはもうふたつ




入ってるかもという憶測がチラホラでてるようです





まじ待ちに待った情報ですねー!!!!



しかもyoutubeで1コーラス聞けるというサービス



ビーイングもやるじゃねえかオイ




とまあ新曲情報にうかれ授業の内容も右から左に抜けていくという
一昔前のどっかの誰かさん状態になってしまってますが



今日の日曜から次の土曜日までが「今週」で
昨日の土曜日から先週の日曜日までが先週ですよねー?



だとしたら先週はカラオケに3回も行きました


今日入れると4回です


てかこの前振りいらんかったですねー



先週はいろんなとこに遊びに行ったりと充実した週でした



先週の月曜日は


友達3人と原宿へ出かけてきましたー
服みたり、ご飯食べたりプリクラとったりと
専門の友達との久しぶりのオフをエンジョイしました



そして木曜日は専門の今よく遊んでる5人グループで高円寺で食事をしました


といっても学校終わった後すぐに食事は早すぎたので
近くの公園で


この年でどうかと思いますが



ブランコでエンジョイしてました


友達からも周りの目が痛いよw


といわれましたが


友達とボクは止まらずこぎまくってましたが
途中友達に


「もっちって絶叫系怖くなかったっけ?」



と言われボクの最大の弱点が思い出され
超スピードから急ブレーキしました


その後まだ時間あるということで

カラオケに行ってきましたが
初めて行くメンツなので少し緊張してしまい


いつもの感じが出せませんでしたが

今度は大丈夫そうです


そしてお好み焼きを食べに行き

食べ放題で色々頼みすぎてしまい


ボクはなんだかんだ計3枚ほど食べました



だいぶお腹がふくれてしまい
限界突破しそうでした


真っ赤な心臓は理性を超えて鳴ってました



そして昨日




高校の友達と銀座にワッフルのおししい店があるということで
友達の学校終わりで


銀座へと向かう



そのワッフルのお店はマネケンと言って



大阪の方面で支店を多く持つワッフル専門ショップなのですが
小学生の時よく実家に帰ったとき
大阪駅に立ち寄ったときによく行ってたお店で


その店が東京は少ないですが銀座と秋葉原にあったので
近い方の銀座に行こうということで


行ってきました



やはりそこでも私方向オンチなワタクシ



地図という地図は携帯にめもっとらず


頼りになるのは店の周辺地図の写メ




なので方向がどこで何がどこにあるのかわかいりずらく



最初にそのお店がある方向とは全く逆の方へ行ってしまいました



おーまさに方向オンチー




そして三越の前まで来て地図を見てその道なりに歩いていても
一行に見つかる気配がないので


ホコテンだったんで道にいる道路整備員の人に道を聞くと




あ、逆だねー




はいはい2オンチはいりましたー

あざーす




地図の見方を間違えてました



やっぱここで思ったのが



いざとなったとき


地図見ても初見の場所ではボクは絶対たどり着かない自身があります


人に聞かずにというルールを決めたら



単純な所じゃない限り永久に




まあなんだかんだ着いて


そのワッフルを堪能しましたが


・・・やっぱり懐かしの味


そしてフワフワ



口のなかワッフワッフでした



ほんとに銀座に来ていい収穫でした




んでそのあとなんやかんやで友達とのノリで

帰り道に献血所があったので


献血しちゃう?そうなっちゃいます?的なノリになって



人生初



献血してきちゃいましたー


まあそこで色々あったんですが


それはいつか画面上ではなく



実際にー






そしてその後高校の友達と地元でご飯食べた後別れ


中学のカラオケ好きの友達とカラオケに



しっかしそこで


ボクとしたことが・・・



ありえんことが・・・



カラオケの途中力尽きて友達一人にずっと歌ってもらってました




えーおわかりだと思いますが



ボクは超がつくほどカラオケが好きです


なのに一曲歌うだけでハーハー呼吸が荒くなり


汗だくだく・・・


いつもなら歌えきれる曲も超ギリギリ


高い音も伸びきりず、そして汗だくになり苦しみながら歌ってました




まあその原因もこれなんですよねー



献血したからですよー


だって400ml抜かれたんですよ?血?

ペットボトルほぼ一本分!!



注意書きとかいって渡された紙に



献血した後は体を安静にしてください








献血した後は体を安静にしてください







・・・





献血した後は体を安静にしてください




ハイハイーやっぱりしっぺ返しくらいましたー




まさかあんな屈辱的な姿をさらしてしまうとは・・・


カラオケ好きのワタクシにとっては


クヤシス



それに対して友達は絶好調



「今日高音めっちゃでるー!!!」



と前半喜びすぎてパッパラパーでした



ボクは血を抜かれからだが疲れでパッパラパーでした




友達も俺のこんな姿見たことねぇみたいン場感じで



「ウケるwwwwww」



と笑ってました




リベンジ今度させてくだせぇ・・・と



言い今日



中学の友達4人でカラオケに行き昨日の失態を取り返してきました



UVERのD-tecnolife



昨日は疲れの影響で音程がバラバラで、マジひどかったでしたが


今日はもう普通に歌い切れました



ウレシス






そしてその後地元の祭りへいき





屋台周り、近くの公園へいき



生意気なガキんちょたちの相手してました



今の小1の子供達は怖いですねー



よく屋台においてあるビニールの剣をもって





ブチ叩けえぇぇぇえええええええええ



と襲いかかってくる始末



全くなんの遊びだったのだと



しかも全力で叩いてきます



別に痛くないんですが



一人プラスチックのバットで若干、本域でケツバットしにくる子は

まじ危険人物でしたねー




小さな悪魔ここに降臨





というか今日はかなりの距離を自転車で移動


友達3人で

一人友達を後ろにのっけてき


約2時間ほど自転車で地元の理髪店を巡りグルグル

総移動距離約5キロほど

友達の髪を切るために色々探しましたが


しまってたり、混んでたり



色々大変でしたが


結局今日の収穫は



二人乗りのスキルがあがったというこでしたねー



またあまり微妙なスキルが少しあがったボク



そんなのよりもっとグルーミングのスキルをあげろし俺!!!!



イェイェーyeah-なんて言ってるともう日付が変わりますねー




全く早いぜおい




まあ今日はゆっくり寝て



そしてメールしたりと



明日へとDIVE!!!!!!!!!!





久しぶりチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-06-07 23:54 | 生活