ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

頭痛、始めました、GAP、あるんでしょうか?友達二人できたー

今日は朝から雨とはこれまたやってくるれますねー天気も


傘さしながら自転車とか疲れるのですよねーまじで






しかも風強くて飛ばされるーなんて思いながらの一日でしたが
やはり毎週木曜日

どうも体調が優れません





今日も3時間目くらいから頭痛がしてき
それに眠気が+されなんともいえんちょっとしたグロッキー状態に



このごろよく頭痛がします


目の奥から前頭部あたりを押されるような軽い痛みなのですが
頻度が高いですねー


なんか雨の日によくくなってる気がします



いったいどんな因果関係があるか知りませんがねえー



やはり五月病ということであって



やはり精神的に疲れがたまってますねーだいぶ


今日は頭痛も相乗効果をなして元気出ませんでした



帰り友達に疲れたわーというと


「あーあたしの五月病がうつったねーもっちに。
 もしかしたら豚インフルかSARSもうつったかもねーおつー」


なんとも気楽な



でもそういう風に笑い飛ばしてもらえると元気も出ますわ



といっても友達も笑ってますがどうやらボクと同じ五月病みたいです





そういやこないだ5人くらいでミスドで色々だべってた時

あのこといるときどうすりゃいいかわかんないとか
なんかみんなで色々話して


それにボクと友達でこうすりゃいいんよーとアドバイスしたりしてて


そこでボクがちょいとアドバイスしてるとこみて

みんな


「もっちがこんなに語るとは思わなかった」



とかなり驚いてました



けっこう学校では以外におとなしく、ドジでイジられキャラで通ってるらしいです

ボクは色々と語る時には語るのです


昨日初めて専門の男友達3人とカラオケ行ったときも


「もっちはカラオケに行くと性格変わるねーw」



そりゃカラオケ大好きですもん!!

ストレス発散して立って歌いたくなることもあるでしょう!!


なんかちょっとしたギャップというものがあるそうで




そう思われてるのがオモローです



けっこう明るく振る舞ってるんですが


ボクにGAPあるんでしょうかねえ







ここ五月で初めて女の子の友達が二人できたんで
専門の人達はちょいとあわないから別にできなくてもいいやーと思ってたんですが

なんか自然に仲良くなってました
といってもボクがドッグトレーニングの実習中周りからイジられながら
そこから仲良くなった感じです



またまた学校が楽しくなってきた所です


また今度もどっかみんなで食事行こうよ!!
という予定もあるそうでー


まーそっから仲良くなってワイワイするとしましょうかねー



その一方の友達は高校の人達とおんなじような空気持ってるんで
すんごく楽ちんで話しやすいんで、けっこう落ち着きます





今結構なんでも話せる友達が学校に今男子で一人いるんですが
女の子の友達もそういう風にできたら気軽に過ごせますねー



そんでもって


友達が増えたと言うことで

人に対する気配りは大切と思う今日このごろです




明日は二日ぶりのわんちゃん使った実習なんで
少しは癒されそうです


そんでもって空手ー



今週の土日は予定がツメツメです



土曜日は地元の小学校の自転車整備の応援
んでもって中学の旧友と食事


日曜は午前は高校のダチとカラオケ行こうぜーと言われカラオケ
午後はもしかしたら地元の祭りでフィーバー



ンな感じです



そういえば一年前の祭り・・・とか色々思い出してたらもう一年そしてもう5月終わるんですね




はあー疲れがたまってるー




ですがまたあしたは朝早く行って友達としゃべって交流深めるとしますかねー




新たな出会いも悪くありませんねー
オモローですねー




まー高校のみんなともまた会いたくなる季節でもありますがね




このごろ友達がお疲れーいうのではなくおつーというのを
5人メンツのなかの男子二人
ボクと友達の中で
ひそかに真似してます




自然に出てけっこう響きもいいんでねー




木曜日ってなんでも一番疲れがどっとでてくる日なんだと今ボクの隣の席の友達が言ってました


ま、ぐったりしたり異常に元気だったり普通だったりする人もいるかもしれませんが






みなさん今日は





おつー
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-05-28 22:55 | 生活