ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

テポドンでも、核爆弾でも、愛のバクダンでもないものが、BURN!!

なんか心の中のモヤモヤが一気にボクを襲ってきました







いやーだれかぁぁああああ
このモヤモヤとってえぇええええええええ





って感じの状態です今








もうがんじがらめ状態からのこのずずずずーと漏れだした
体中かゆくなるような感情








いつまでもこのなんもできない動けない、


右へ行こうとすれば落ちるかもしれない



左に行こうとしても落ちるかもしれない




この状況




というかこういうこと書くのも自分的には少しあかんな・・・と思いますが・・・






今日がこういう葛藤書くの最後にしましょう、あーもう決めた


少し落ち着きましょう・・・・



というか



今日は少しじっくり色々考え



今日はじっくり考えよう



ここまで考えるというのはちょっと変というか考えすぎなのだと思いますが




今日だけはまた前の自分みたいに色々と考えさせて



今せっかちな妖精がボクの頭の中をぐるぐるかけめぐりけしかけます



妖精「もう連絡しちゃいなよ」 



内に押さえられ、うやむやだったあれが一気にけしかけられたこの感情



あー一気にモヤモヤが増幅して心臓が痛くなりました




モヤモヤといえば



オダギリジョー





help me~




結果的にはどちらにしろ動かんとあかん気がするのです



ちょっと遅いかもしれませんが、



いつものことですが



ACTION




せねば



逃げるのではなく



待つのではなく



うやむやのままこの感情抱いたまま

友達関係をおろそかにするのはやめよう



なんでもいいから


どんな言葉でもいいから



ACTION



その後もどうなるかわからないけど



とにかく



ACTION



自分はいつもこうやってくだらない足踏みをしてしまうのですが



ちょいと



I Think



にゃー!!!!








これはボクの葛藤なので



ここを見てる人達は
まーそんな見てる人は少ないと思いますがそっと見守ってもらえれば



できればいつも通りみなさん流し読みしていただければ



幸いです




このモヤモヤの感情はこの今日の画面上と




今日と明日起きるまでというお約束です


というかもうそのモヤモヤを今からゆっくり押さえ込もう!!



明日になればスマイルを


いつも通りのスマイルを



いつもの自分に

よろしく自分


モヤモヤを押さえよう




編集何回目だよ全く



書きたいことがどんどん出てくるさー



どうなってもいいとかそれはあれだけども



考えるのをやめようとするのはやめよう



考え過ぎはよくないって言うけど



全く考えないのはよくない



もう一度



だいぶ前みたいに
固く、険しく考えるのではなく




ゆっくり、ほんわか、肩の力を抜いて、でも軽い気持ではなく、かといって
重くもなく、中間で、普通に、穏やかに、落ち着いて、目を瞑ってでいいから






a little think




綴りあってるかな?





少し考えよう
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-05-11 21:54 | 生活