ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

自分の中で熱い戦いがまぁ~た始まったぁよ、えー毒々しくなりますがぁ

こうどくどくしくなんのあんまいけないんですが



今日だけは勘弁を。。。。




今日ちょっとしたこと出来事がありテンションが下がったというかイラッっときた一日でした
ほんのくだらないことなんですがね・・・








ボクはイラッとくると静かになり顔に出てしまうタイプなのです






友達に俺がイラッとしてたのわかった?




ときくと




「いつもでかい<テンションが高い>から余計わかるよ~」


まー最初からじゃないのですよ


まぁそのイライラを誰かにぶつけるのはよくないんですよねー





ただイライラして
今日ちょいと友達に対する態度が後半雑になりあんまり友達のボケにも乗らなかったりと



それは反省です。。。



友達ごめんなさい。。。





ボクもそんなんでイラっと来るのはまだ子供の証なんですよね





もっと心を寛大にもたねば・・・




ただ今日はイラっとではないのですが残念なことが


高校の友達みんなで集まろーうとみんなにメールしたところ
みんな予定やら課題やらが入ってて招集率がだいぶ悪かったことに
少し肩を落としてしまいました;;;


あと忙しかったりしたりしてる人もいたり、遠出してる人もいたのでわざわざメールすると
帰って忙しいとこメールすると迷惑になってしまうので


そういうことも重なりちょっと残念;;;


みんなとの色々そのやりとりも大変だったため疲れました;;;


やっぱ主催は大変や;;;





でも今度はまた企画すんのがんばるぞー







まあこれはイライラの原因では全然ないんでご安心をー











自分はマジでイラっときたことがあんまりないんで
自分でもイラっとゲージがたまったのがわかりました







こういう時自分はホントに顔に出やすいのでそこを注意せねばです



友達の前でこういうイライラを出すのは今回で2回目ですね





どうすればいいかわかんないどうしよう。。。みたいなあたふたな気持は何回もありますが











といっても他人から見たらもっち何回か出てるよって言われそうですが



ボクの中では2回目です





ボクがイライラするのって蓄積されたものがたまってきてイライラってのはないんですよねぇ

そういうのってイライラじゃなくなりまーいいやって
無理矢理自分を正当化する感じの感情へと変換されることがほとんど









ちゃんと目の前で起きているなんか引っかかる出来事とかあるじゃないですか?
それに対して「イライラ」という感情がこんにちはしてきてつきまといます

感情のストーカーです



それが就職セミナーの例ですね


まあそれは友達が原因とかじゃないんでこれはその会に対するイライラなんで
これはカウントせず




とか





友達の振るまいにイラっとくるとか





みんなと楽しくしゃべってる所に
強引に意味不明ないいまわしで入ってくるやつとかマジあんた何者!?


って感じになります



だからわかりやすい感じの行動に対してイラっときます



そういうヤツが高校の時一人いたので
そいつに関わりたくありませんでした


正直ソイツとは何回か口げんかになりそうでしたが



まそのイライラは顔に出るほどでもなく
普通にこいうはこういうやつなのだなと理解してたため

そういう感情が今日みたいに表に出ることは一度もありませんでしたが



そのたんび俺はお前なんかボコボコにできるからなと
得意げにいってましたが



お前とケンカしたら空手の先生に悪いなと


そんなバカとケンカするために空手してんじゃないですしね


自分を守るためや友達になんかあったときのための空手ですから


まあそれでボクが勝てなくても別にいいんですよ
まあそういう争い事態が無駄ですし


口げんかでケンカを口ばしったやつが醜いですし








でもそいつにあってまたそいつが出過ぎた行動したらホントに殴りそうで怖いですが




そんなことはしません




ボクは平和主義者なんでケンカも好まない人なんで・・・



1回前、中学の友達とメールしてて確か内容が

複式呼吸できるようになったーという内容で
そこでそんぐらいじゃ腹式呼吸ついたことにならんぜ ヘッ


という内容のメール送ったら


もうこういうの言わなきゃよかった!!





てきてあっちがヤベ怒った;;ってなって




ボクが




・・・イヤ、でもちょっとわついたんじゃねえ?


ちょっと内容うる覚えなんですが
んな手のひら返しのメールを送ったことがあります;;




そんな急にどうしたの?;;;


とあっちからもそう返信来たんであっちも冗談だったのでしょう



とまあこんな風にケンカを避けることが多々あります






怖がって



一歩引く感じです



まぁ無茶する場合もありますが;;;



だからこう空手やっててケンカも1回もしたことありませんし



なんせ痛いの正直嫌いなので



チキンです



まあ平和にこしたことはないので

平和主義は貫き通します





イライラが顔に出てもその感情を全然違う相手に暴力やらなんやらのようなやり方は絶対にしない
という信念はちゃんと胸に刻んであるので



それも守ります












正直ボクがそういう事態になったら




ちょっと暗くてイラッとして少々声かけにくいですけどお手数ですが声かけてください




逆に誰かの声がなければ



自分の中でグツグツマグマが沸騰していくので







もうそこで俺がいらついてるなーってわかったら




イラついてんじゃねーよ!!笑




と軽く笑い飛ばすぐらいしてもらうとありがたい





そっちの方が気が楽です




ただこのボケにのかってよとかボケてよとかの無茶ぶりは求めないでください





そんときはそういうのに乗れるテンションではないので;;;
さらグツグツ沸騰してしまうので;;;




タダこういう事はあんまりないんで




そして


ボクの場合



顔に出る時のイライラは今、目の前で怒っている何かしらに対するこの一日だけ限定のイライラ



なので次ぎ会う時は普通に戻ってるんで心配しないでください



まー理由も理不尽なんで気になさらず





毎日笑顔でいることを心がけていきたいと思います








今はその自分の不甲斐ないイライラを解消するために


にELTの五月雨を聞いてます




やっぱ神曲っす





癒されます





というか今日は中学の友達にごめんなさいな一日でした

勝手にふてくされて勝手にいらついてすいませんでした。。。。




寝むればまたリセットされてるんで


こういう一日のうちに一瞬のことで生まれる爆発的な感情によって出る行動はもって
一日なのです
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-05-04 22:23 | 生活