ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

イラッ★っとする心は食欲をうながす!!・・・またお前かー

今日はわざわざスーツで新宿まで行って
疲れましたねー




就職セミナーというものを受けてきました











そこで就職に関する色々なことを勉強しました






ですがぁ






午前中の部は







マジカス授業でした






あいさつの練習として声だしなどはまあいいとしましょう

あとビデオでのマナー講座もこれもまだよしとしましょう



あとのことは別に新宿まで行かんでもええやろ?ぐらいの
基本的な内容


あんまりためにならん内容だったためイラッときました



イライラゲージに火がともる



新宿に集めるぐらいならもうちょっとマシな授業して欲しいと
タダでさえこれまで学校のはゆるい授業だったのでね



まあ時間は高校みたいにきっちりしてよかったのですが
あまりに初歩的すぎる

特にうちの担任の話が一番ためにならんかったっす




うちの担任けっこうナヨナヨしててあんまり話にも説得力ないんで余計・・・




しかも授業の合間合間に校歌歌うというマジわけわからん


それにボクはさらにイラッとゲージがたまってく









校歌なんて就職セミナーで歌う必要ないやろ






別に校歌なんて学校で歌えばええやんと思い
そんなんに時間裂いてるならもっと動物業界についてもっと講習してほしいと




普通に思ったボクでした






もう静かないいようのない怒りが蓄積していき


心の奥にあるなんともいえんモヤモヤ増幅



誰かに八つ当たりはぜったいあかんということで



午前の部が終わったらすぐさま食堂へ行き

そのイライラを食にぶつけることに





「おばちゃん、ご飯大盛りで!!」






もうイライラ&空腹で



ボクの大好きなカレーをチョイス





ボクも自分で驚いてしまったのですが





そのカレーを一心不乱に食っていて







そのボクの天敵辛さとも戦いながらも







2分で完食






友達の誰よりも一番早くに食べ終わりました




もうそんときは芸能人の誰が言ったか忘れましたが
カレーは飲み物だ状態でした



ほんとに今までで一番早く食い終わりました


授業に対するイラッと感が拍車をかけこんなとんでもスピードんを生んだんですね


友達にも





「もっちーがこんなにがっつり食ってるの初めてみたw
 いつもおにぎりだけだから」



と言われ


もひとりにも


「今日食ってるとき目が輝いてたよw」








今日は本能は食すということに非常に輝きをましていた様子でございます






まあそれによりこのセミナーに対するイライラも午後にはだいぶ落ち着きました



だって午後にはやっと動物業界に関することや就活にかんすることとか
聞けたんですよー。どういう風に就活進めてくとか
その大まかな流れとか丁寧にー
ためになったねーためになったよー



この時話してた先生はまた違う姉妹校の先生なのですが


非常によかったです



この先生が担任だったらよかったのにと思いました



んであいかわらずウチの担任の話は




あんまりタメにならない・・・・



もうちとがんばってよ・・・・









まあ今日は異常なまで食欲がバクハツ

カレー食った後もフルーツポンチをいっぱい持って食べました





ハピネス







今まで自分は食べるのが早い人間だなって思ってました




昨日にいたっても友達とファミレスに行きハンバーグ食いましたが





2分で完食しました




やっぱり友達に



「お前早いなー」



って言われました





まあそれに反比例して腸は弱いのですけどね・・・



それがあるから正直な所友達といるときはあんまり食べ物を入れたくない;;;



その先お腹痛くなってテンション下がるの避けたいんで;;;;




でもまあそれもこのごろはそれも改善できてきましたが




こないだも普通に外食でパスタに鳥一匹焼いたのを半分がっつり




それでも腹痛と勝負です




まあコイツとはほんとに長い付き合いになりそうですね腹痛





はやくどっかにいなくなれぇー




もう腹痛持ちの人は痛いほどわかりますよねぇ・・・



マジ腹痛めんどくさい!!!!




そんで今日カレーをお昼食べたのに





そんで夕食も
オとんがnostalgiaな弁当屋さんで買ってきた




おいしいおいしいカレーw




・・・





またキミかw



笑うしかありませんねー




まあこのお弁当やさんのカレーはおいしいから完食しましたけどー







弁当屋さんのおじさんの笑顔が浮かんでくるー




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-30 22:14 | 生活