ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

GO高尾方面へGO夕寝の世界へGO散歩へGO

今日は友達に何もすることないなら







YOU国分寺まできちゃいなYO






ということで




中央線東京方面ではなく






高尾方面に誘われ





未開の地へと冒険に行ってきました





といっても下車はせず





ただ単に電車についていくだけでしたが




吉祥寺らへんまでは普通にまだ都会な感じがしましたが




武蔵境超えたあたりから




景色が山っぽくなり





うわーすんげえとこまできてんなー










ちょいと驚いてしまいました







八王子方面はすごい山地帯なのだと






また新たな一面です






あと





これまで帰りの中央線で座れたためしがなかったのですが




今日は普通に座ることができ




イヤホンからBGM流しながらじーーっとめっちゃ曇った不安定な空を見ながら





余韻にひたってました




電車の中での醍醐味と言えば




音楽聞きながら窓の景色見る





これ以上の楽しみ方はありません





あとオススメの景色は





東京方面からの電車だと




四谷~お茶の水の間の左側





ながーい池が広がり




そこからの車の流れや




木の流れがよく




以外に楽しめます




是非




中央線で東京へと向かうみなさんは





是非左側をご覧ください





そして今日は久しぶりにお昼寝を2度しました




といっても




夕寝といったほうが正しいのだと思いますが




七時半に1回寝て八時半に起き




「あー起きなきゃ」



と思い体を起こすが



正面のたたんである布団にダイブ




そのまま寝てしまい十時半までスリープ




やく三時間の睡眠




それでも眠いです





でも久しぶりですね




こんな風にがっつり眠る前に



二度寝とか





意外に疲れてるんだなと思いました




さっきまでそんな眠くなかったのに



体は正直でよろし




あと今日は朝から学校の犬舎の掃除をしました




掃除はまあ色々大変でしたが




散歩は楽しかったです!!



一人一匹ということで





a0113612_22493364.jpg


このわんちゃんラブラドール・レトリーバーなんですが
かなり頭がよく

ボクはほとんど手間をかけることなくちゃんと言うことを聞いてくれるので
楽ちんでした


散歩いくまえは興奮してたのかやたら地面の匂いをかいでてそのままグイグイ引っ張って
どっか行きそうでしたがw


ちょっと眠いぜーとボクとおんなじようにだるそうな顔してますねー



でもそこが愛らしいのがわんちゃんなんですねー













ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-27 22:52 | 生活