ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

夜の雨は意外に降ってないじゃんと思って車のヘッドライト見るとけっこう降ってることに気づく

やっと終わりましたねー一週間





明日は午前中は少しゆっくりします







今日あめふらないとかいったのにふりやがって





もうふんだりけったりです





今日は学校終わった後もプラプラしてました





久しぶりに遠出もしてみました





まあ週の終わりということでやはり疲れがでてます






風邪ももう治りそうですが






雨に打たれたので




またぶり返しそうです






そうならないためにも





ゆっくりおやすみー





とするとしましょう





といってもまだ寝ませんけど




とにかく今日は学校で久しぶりに「授業」というものをしたきがします




ドッグトレーナーの講義中ずっとノートを書いてました
こんなに集中すんの久しぶりです



このごろはゆるい授業ばっかだったので


いい刺激になりました



こういう風に書いたりしないと頭に入ってこずです



ボクのようなペッラペラ脳みそはとくにそうです




まあどっちにしろボクは勉強苦手ですが




それより今日友達ともらいあくびの話が出ました



前はもらい泣きはあるといわかってたのですが
というかボクがもらい泣きしやすい体質なので



もらいあくびはほんとにあるのか疑ってましたが





こないだ電車に乗ってて正面にお兄さんが座りました



ボクはたしかそのころ月曜日だったのかな?



疲れていたのでおもいっきりアクビしました





すると前のお兄さんもつられてフワーとあくびしてました。




ちょっとその光景に吹きそうになりました。



ちょうど向かい合って対面してる同士の人があくびをしあうなんて




今度はあっちがあくびしてボクがあくびするという連鎖
まじ笑いそうになりました



この光景をカメラとかでとってたらほんとにクスッと笑ってしまいますよ



なぜクスッだけかというと





そんなに大イベントではないからである


こんなの小イベント中の小イベント



もっと誰かが電車の中でがん寝しててイビキかいてまで寝てたりとか
ひとりでに踊ってたりとかドアにがん!!と頭ぶつけるとか
まあそれは・・・





中イベントぐらいですかね





だからこんなもらいあくびなんてしょうもないことなんすよねー





もらいあくびってやっぱあるんですね




今日も友達からもらいあくびを2回ぐらいもらいました




伝染しちまったぜ。眠くなっちまうぜ。やめてほしいぜ。やばいぜ眠くなるぜ。



でも月曜ほど眠くないボクでした



またあした色々書くとします





雨はあんまり好きじゃないんで早くやんで欲しいです





でも夜の雨は好きです



中にいるとき限定ですけど
あと特に夏とか




暗闇の中でベランダの網戸越しから聞こえる雨の音



癒されます




それに揺れる風鈴の音とかも



風流です



これから五月雨の季節ですねー



雨ふりすぎてじめりーしますけど











そんなん知ったこっちゃないし!!
降るなら降れし!!!!!!!!!!!雨こらぁああああああああ





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-24 23:41 | 生活