ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

だらけきった姿をスーツで包んでも本人がだらけてんならだらける

うちの通ってる学校は時間に超ルーズ



45分授業なのに




40分で終わることも当たり前






だからいつも引き締まって授業をするという時間が限られてきます






実習とか犬についての勉強の時はまだいいのですが




ビジネスやパソコンの授業の時は





課題が与えられるのではなく




ただ単にテキストをやっといてという




別に指示もない




だらけきった授業





正直内容も頭に入る気がしません






だったらもっと犬について学ぶ授業増やしてくれやー




と思う



ボクでした




今日友達と二人で話してました






切なる願いです











そして今日気づいたことですが




中途半端に10分とか短いの仮眠を取ると




余計眠気が悪化することにきづきました





仮眠でも1時間単位にするよう気をつけます




みなさんも気をつけて~








風邪も昨日よりだいぶ落ち着いてきましたねー




鼻水もほとんど出ず



昨日の苦しさがウソのよう




まだ咳はほんの少し出ますが




結果





治ってきていて安心です




明日が終われば休みが待っている!!





がんばらねば








今日は眠いので気がむいたら



またあとで更新です





明日はなんとスーツで学校に登校;;;






めんどくせー




エージェントスミスじゃないんだから




そんなアンダーソン君を倒すわけじゃないんだから





マフィアじゃないんだから





どっかのなんちゃらファミリーと抗争勃発とかそんなんないのに








ただの服装チェックのためにだそうです






次の週に就職セミナーとかいう


企業と接触して社会人の心構えを学ぶというセミナーに
スーツで行くため




その前の服装チェックのためといいますが・・・





別にスーツ持ってくだけでもいいでしょう;;;




たいしてチェックするわけじゃないのにー






ということで







明日だけボクも







黒い群衆の仲間入りです






そういえばB’zの二人もスーツ着てたときは




あっりえないほどかっこよかった気が・・・





稲葉さん×スーツ





・・・





それ以上にカッコイイものなんてマジないでしょう






まじそのコンボはずるいずるすぎる
女性ファンのみなさんはもうひどい人だと鼻血ブーですよほんと


カッコイイ!!!



そんでTAKは稲葉さん以上ににスーツが似合いすぎてる。。。





まじパネェッス。マジ渋いっす。




そんなスーツ姿でダークで渋い感じのお二人がこちらに

youtubeにあるシングルのARIGATOのPVです



1回是非見てみてください!!



そんなおふたりいまだ2009年活動する気配なし。。。
レコーディングの真っ最中らしいっす


今年中にシングルは出るでしょうが

早く新曲出してくれー!!!!!!!!!



ごめんチ(■E■)
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-23 21:49 | 生活