ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

五感を枯らされる

風邪から二日が経ちました





やはり変化がでてきました





・咳がまた少し出てきた



・くしゃみがでてきた



・鼻水がでてきた




・頭痛がでてきた



1日目はまだ咳がすこしとくしゃみだけでしたが
この鼻水と頭痛が合わさるとほんと学校生活が大変っす




鼻がつまると頭がぼーっとするため



授業の内容も入ってこない



鼻水がドンドン出てくるため



その辛さに悩ませられ



ティッシュ使いまくり



さらに鼻がつまってるせいか


目尻のあたりから頭痛が;;;



その負の連鎖によりもうボーっとしまくりで
寝ることしかできなくなり



4時間目は20分ほど寝てしまいました;;;




初めてですこんなに学校で寝たの







今日は座学が多かったので




だいぶきつかったです;;;




今日は午後が実習があったので助かりましたが




明日は全部座学・・・



早く風邪よ治ってくれ~(T△T)




絶対授業の内容入らないっすよー





しかも鼻水が止まらない&鼻が詰まることにより







食べ物の味が判別不可能に




今日はマックへ行ったのですが




調子に乗ってポテトとマックポーク頼んでしまいましたが




失敗した・・・







ポテトの塩の味、マックポークの醤油の味と匂いが全く伝わってこず




食べ物の味!!応答なしです隊長!!!






これじゃおいしいものくってもなんも満足できない・・・;;;




こんな味覚&嗅覚の最重要器官が一時機能停止しましたが



同時に鼻づまりの影響で耳まで空気が詰まって聞こえにくい状況に・・・


いつものMP3プレイヤーの音量9にしているのに聞こえにくい状態






鼻のかみすぎです・・・ハイ



ということで聴覚もまひる





触覚は・・・異常なし!!




といいたいとこですが




なんでしょう



例えば机を手でバンと叩くと痛みがじわーって広がるでしょう?



あれをやってみると痛みがジワーと残ったままで




まあ触覚といいますか痛覚も異常あり





そして




視覚は前から異常ありで0,4&乱視が入ってるんでメガネがなきゃ無理なんで




結局五感がまひってます






やばいです





これじゃ生活苦しいでよ;;;




病院行きたいけど帰るのが遅くなっちゃうから時間がない;;;





もう朝夜リポビタンゴールド&水分補給もして早く治さねば!!!





そういえばこの二日間メガネかけた時間ものすごく短いです




かけると風邪が伯車をかけて頭痛くなってくるんですよね・・・









あー







海にプカプカ浮かんでた~い










てか今日25度とかいっといて






意外に寒いじゃないですか






どういうことですか?良純すわぁーん!!!




天気ちゃんと当てろよぉ~




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-22 21:50 | 生活