ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

VS優先席前の手すり~風邪のボクには強敵すぎた・・・~

元々頭の回転わ悪いほうなのですが





風邪によりさらに回転を悪くする結果に





朝からマスク防備で






登校




ですが




マスクをつけてると酸素が薄い




満員電車なら尚更;;;




もう死んでしまいそうでした




ひとりだけちょっと苦しそうに




コー、コー




赤のダースベーダーが朝から満員電車に乗り登校中です




そして今日は




20分遅れてもダイジョーブb




と言いましたが






遅れて家を出たために




乗り換え駅のホームはリーマンだらけ;;;







20分違うだけでこんなにとは・・・




ダイジョーブb








なんて余裕こいてるヒマありません;;;;




いっぱい人がいすぎてその「圧」に押され乗れず遅刻しそうな勢い;;;




ほんとに黒い群れがぞろぞろホームを埋め尽くし



人なんか通れる状態でない;;;




そのためホームのギリギリ落ちるか落ちないかの手前を
みなさん移動;;;



その光景があまりにも危なすぎて



もう電車ホームに入る~停車するまでの間
目をつぶってました。。。





本当にこういう状況で事故が起きてしまいそうで



たぶんこのみなさんにとっては日常茶飯事なのでしょうが




電車がホームに来るとき後ろを確認してしまうボクにとっては


ボクが知らないだけなのですが







あまりにも衝撃的でした;;;






とまぁ





そんな朝の通勤ラッシュ時の駅の新たな一面を知り




いつも通り学校で勉強ですが





やっぱり風邪はツライ;;;




さらにマスクをつけている&部屋の換気が充分でないため




めっちゃ汗かきました;;;




そしてボク特有?かわかりませんが



間接の節々が痛い;;;


友達にも




「もっちー無理しなくていいよ」




と掃除の際も心配されてしまいました。。。



今日は久しぶりにキツイ時間でしたね;;;





学校終わった後はすぐに帰宅へ





その中であまりにも足が疲れていたので




あまり気が引けるのですが



優先席が空いていたのでスタコラ座り




20分ほど睡眠zzz





そしてまた電車に乗り換えそこで小ハプニング




座れる場所がなかったので




2個ぐらい電車の中歩いて席を探してたとこ




またまた優先席だけが空きました




そこに座りに行こうとしたところ




ガツッ!!!




手すりが若干長かったため頭を手すりにぶつける




ちょっと手すりを睨むボク





まあいっかと思い座り到着駅まで待つ





降りる駅になり席を立とうとした瞬間




ガツッ!!!!!




手すりが若干長かったためまた頭を手すりにぶつける





またボクは手すりを睨む



あんときはなんか納得いかんような気持でした





すると横にいたおじさんの視線を感じ









恥ずかしい~!!!!!!!!




心の声
「手すり!!おっまえが長すぎるから当たったんだからな!!
 別に俺はお前との距離が憶測できなかったからって当たったわけじゃないからな!!
 わざとだし!!風邪だったからだし!!」








完璧風邪で頭の回転が鈍くなっていたからです;;;





正直2回もこういうはずいミスをするのは珍しく
たぶん前にいた人も見てたと思います。。。





いやー恥ずかし!!!!






まあもう会うこともないのでよしとします







この風邪の影響だと思いますが



家に帰った後も家の中でカーペットにつまづきそうになりました





ボクの風邪のせいかそれとも前からめくりあがったカーペットをそのままにしといた
ボクの見落としか・・・




どちらにせよボクが悪いでーす(-▽-)




やっぱり熱を測ってみると37.5


微熱でした



早く下がってほしいものです





ということでハーブティー&のど飴&吸入は必須になりました




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-21 21:27 | 生活