人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

空白の6時間に消えた手紙たち

やっと携帯復旧したようです・・・・








色々ネット見てると






電波障害あった間に携帯に送信されたメールは消えてしまってる可能性もあるのだと・・・





ということで




今日、ボクにもしこの時間帯や今日にメールをした人がいたらなんですが


朝の9時から午後3時くらいまで



その時に送ったメールは






ボクのとこには届いてない可能性があるので






もしメールしてしまった人には



返信できないと思います。。。すいません。。。。





たぶんいないと思いますが




この場を借りて報告しときます。。。
もしかしたら誤解があるかもしれないんで。。。
すいません。。。





中学の友達やら高校の友達やら専門の友達や
誰かからその間にメールきてなきゃいいんですけど・・・





メールもなんかサーバーに滞留してるとかいないとかでてんやわんやな状態らしいいのですが




遅延して届くこともあるようなので



そのときは返信いたします!!!!!



ほんとに大変だったなぁ・・・






誰かから重要なメールが来てて消えてたら大変だから




もうこんなこと一切ないようにしてほしいですソフトバンク!!!!








とにかくその時間帯ににメールが来てないことを祈るばかりです。。。






今さっきも何人かとメールしましたが


いちおう届いたりして復旧したんですがまだ少し不安なんでね。。。



あとこの時間帯とかにボクが送ったメールも届かない場合もあり


ボクがメールを相手に送って届いたとしても相手が返信して届かないことも出てきてるようで・・・

さっきもっかい確認のために自分の携帯から自分にメールしたのに帰ってこず・・・




まだ気は抜けません;;;;



専門の友達や高校の友達にメール送ったけど届いたかな・・・?;





とにかくちゃんとメールが届いたりして欲しいです。。。
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-19 17:10 | 生活