ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

友達に会えることのうれしさを日々の活力にそして楽しく笑って~雨の鳴る夜、しずくを君に~

このごろ気に入ってるeltの楽曲「雨の鳴る夜、しずくを君に」
雨の日にピッタリ。そして僕にピッタリ





学校が終わり




ELTのスイミーを聞きながら





テンション上げながら





中野駅へ






そうして久しぶりに





いつもと変わらず





いつも通りに迎えてくれた友達





普通にうれしかった




そのまま商店街をいつも通りだべりながら進む




よく見ると足をケガしててちょいとびっくり





そのままはなせる場所さがしながらも
ショッピングへ



色々見たけどやっぱり中野はすごす



意外に遊ぶところがいっぱいあって楽しい



ということでまたきたいものです




そしてキリのいいとこでマックへゴー



そこでずっと2、3時間ずっとだべってました




面白い話から



真面目な話



本音の話




楽しい話




どれも聞いててしゃべったりして



とっても楽しかった




そしてまた指摘されました




「~じゃなきゃダメだよね・・・ていうの口癖はやめた方がいいよ。
 それだと前の自分を否定してるようでだめだよ」



自分ではポジティブなつもりでも


やっぱりほんの隙間で無意識に出てしまうよう



「だから~にしたほうがいいって変えた方がいいよ。」



そこは全部鵜呑みにするわけではないけど




やっぱり自分でも悪いなと思うので



なおそうと思います





「あともっとご飯はいっぱい食べなきゃダメだよ!!
 お昼グミだとなんかかわいそうに見えるよ;;」



 「だから今度行くときはちゃんとご飯食べよう」




なんかそう言われると別にあっちは心配という感じではないのだけど


正直うれしいです。




そして




「夜の十時から2時までは絶対に寝なきゃダメだよ!!
 じゃないと肌荒れるから。そういうこと知ってなきゃ。」



とお肌のお話へ

これ知らないの!?ショックだよ!!と言われました。。。

僕はこの基礎知識を全く。。。


精進するようがんばります。




結局3時間


の後半はずっと笑ってばっかでした。




笑顔



笑顔




学校の疲れもそのときは忘れさしてくれました。




そして何より



いっぱいはなせたことが何より元気が出ました




話すことで元気が出た




一緒に歩くだけで元気がでた




会うだけで元気になれた




ほんとに今日は僕はいっぱいの元気をもらいました




ハピネスです



次会えるのはいつになるのか?



ほんとに楽しみです



今日は前よりも自分らしさを出せてよかったです



今日は久しぶりに




とっても素直になれた一日でした



そういえばマックにだべりに来たけど




何も食べずただだべり会場になってた




二人でテンションアガリ過ぎて
語りすぎて久しぶりに腹から笑って
久しぶりにめっちゃ盛り上がった
平日でした



もちろん高校の友達でもめっちゃ盛り上がるけど





今日は・・・特別でしたぁ





ハピネスでした






晴れるわけでもない空を期待して生きてみれば




思いがけない楽しいことも降りかかってくるのでしょう




楽しい楽しい
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-14 22:18 | 生活