ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

明日からデビユ

ついに明日から






初です






定期デビユです072.gif




約三ヶ月


切符を使うことがなくていい




ちょっとした優越感的な





少し嬉しいです





そして今日



入学式




席と席の間隔がせっまい




右隣の人にいたっては




拍手をすることもなく




配られた冊子を読むこともなく





腕を組んで





ちゃんと顔を見てませんが





鋭い眼差し







そして全く拍手する様子もなく




校歌も歌う様子もなく(僕もデス)





そして後半


その狭いせっまい空間の中で




足を組んで寝る始末









カルシウムが足りないんですねー072.gif




僕は人混みという空間にいると息苦しく感じてしまう人なので







式が終わった後すぐさま外へgo to HEAVEN!!




そして話は3時間前にさかのぼる




定期を買おうと最寄り駅に行ったところ



駅員さん「通学証明書が必要です」





・・・何・・・だと?



前日に学校の職員の人に聞き



学生証だけでも作れるが通学なんちゃらが必要な駅もあると






まさにその状況がバッティング・・・・





そして通学証明書が必要な状況



そして定期を買おうと思ったのに出鼻をくじかれた状況




こういうことになるのは僕いっちばん嫌いで



もしそれで今日中に、無理してでも用事が解決できる状態なら
ぱぱっと終わらせてしまいたい人間なんです




だから友達から借りたお金も今日返すと決めたら
その日中にすぐさま返したい人なのです


ということでそのまま日比谷から強行突破で



1時間ほどかけて学園本部まで行き


通学証明書を発行してもらうことに成功



僕「これぇぇぇで定期が帰るわぁ!!!!」





と学校から地元に戻り無事定期を購入・・・



入学式から定期買うまでそして帰宅までの所用時間



6時間



疲れました・・・



ずっとスーツだったので
熱い熱い;;


帰りに中学の友達と偶然会ったのはとんだ偶然




そして明日から授業が始まりますが




久しぶりのフル授業




耐えられるか心配です。。。





やっぱり学校生活一苦労です。。。




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-09 21:57 | 生活