ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ホントかウソか曖昧なものはたくさんある

今日は学校初日・・・というのはどうかと思うのですが



学校まで学生証をもらいにいきました。



まああとはその他もろもろちょっとした手続きなどなど





最初先輩達の歓迎を受け



部活勧誘のチラシを大量にもらい

あんまりにも勢いがすごかったので

若干たじろいでしまった僕ですが





ちゃらいという感じの先輩はいませんでした
動物の専門学校ということですし




でもまあ髪もパツキンの人もチラホラ




流石にヤンキーという種類の人はいませんでしたね





いちおう安心です



10時に会場につき
手続きすませ



終わったのは10時半




家から1時間半かけてきたのに










早すぎです








そんなんじゃここまで来てもったいないがなー



ということで




自分の通う学校の前を通ったり





周りの道とか、何があるのかを探しに探検にいこうー





1時間ぐらいはいようかなと思い




と歩き始め





15分でしゅうりょーう











単に学校の前と商店街歩いただけで
ただ遠回りに駅に行くだけのような感じで


当初の目的なんてしらんがな状態



店も流し流し見てたんで



そんなにいみなーし072.gif




そういえば最後帰る時先輩達が玄関で最初と同じように
見送ってくれた時に



先輩方にありがとうございますと7,8回ぐらい



言ってあとにしようとしたとき



後ろから


「あの子愛想いいねー」と聞こえたので


ちょっとおっ!!とうれしかったのですが・・・・




今思えば、この行動でこの言葉が出てきたということは・・・






他に帰ってった人達どんだけ先輩達に冷たいんだよ





そりゃあの勢いに押されるのはしょうがないけど



もしかしたらマジ困ったような感じでスルーとかする人や



ほんとに会釈程度しかしない人ばっかだったの!?




と思ってしまうくらいでした。



実際他の人達もあまり



元気がなかったような



ま、僕も人見知りで元気なかったですけどー072.gif




でもこれも実際他の人達がどういう風に対応してたかは
わからないので



真実かウソかわからないことでございます





ただこういう風に自然に出てきた行動の中で
こんな風にほめられると当人もとっても



うれしい!!



ウレシイ!!



嬉しい!!





ハピネス!!




ハピッピピ!!





狩野英孝こと50TAの
変なバースデーソングのクソオモローなフレーズがでるくらいうれしい・・・



というのは大げさですが素直にうれしいです








そしてちょいと友達に知らされて知った



恋愛切符というもの



だいぶ前に僕も友達から聞いて知ったのですが


はしっこが同じ数字であってそれに挟まれている数字が
恋愛が成就するという確率だと・・・らしいんですけど




恋愛切符についてググッても



詳しい説明は出てこず


これも曖昧で未確認なんですが



今日帰り切符を買って





a0113612_1641541.jpg



ついに僕も実際にお目にかかることができました
出てきたときおっ!!恋愛切符やー!!

と喜びましたが
実際隅っこの数字が0で挟まれているので・・・

あれ?ゼロじゃね?これ恋愛切符じゃないんじゃね?・・・これゼロじゃね?

と0<ゼロ>、無の数字で挟まれていた為これは違うと疑ってしまいましたが

どうも一の位と千の位が同じ数字で挟んでるのが恋愛切符ということで
いちおう該当してますがぁ

僕の見た時のテンション



おっ!!↑・・・あ、お~・・・↓




ま、これを持ってるからどういうとか言うわけではないのですが
さっきも言いました通りこういう小イベント的なことが起きると僕は
素直にうれしいわけで



あんまり人がいない駅のホームのはしのほうで
ちょっとなんだかんだウキウキしながら写真を一枚撮らせてもらいましたが



でも結局この切符、最初買うときに終着駅までの表示料金まで表示されなかったということで




のりこし精算機の闇の中に吸い込まれる結果に
まさかそのまま吸い込まれるとは




あんとき駅員さんにこれもらえますか?と精算も同時にやってもらって
やればよかったと・・・後悔はもうしません!!


でも数字も76%と


あともうちょい的な


なんか・・・微妙~な数字のような気がして


でもまあこれで恋愛成就するもんなのかは




真実かウソかわからないことでございます。





たぶん気休め程度なもんかということで

圧倒的にウソよりな気がしますが、



でもこんなことでもなんか元気になれる
ウチは幸せだな~と思いました053.gif



ま、こんな小イベントもバネにして頑張るとします。




そして今日自分家から学校へ行きそして帰宅する間に




計6回ぐらい足がつまづいた気がします




内、2,3回ほどは


最寄り駅から学校の行き帰りです



僕は前から足をつまづくことが多々あるのですが
こんなにつまづいたのは珍しいです。



道路にて


ガツッ!!・・・おーっとアブね・・・トコトコ・・・ガッ!!・・・フラッ~


まさか1回つまづいてその二歩後にまたつまづくとは・・・


そして最後の6回目のつまづき、


駅の階段でやってしまい、なんでだとその場で考える・・・


靴を見て


あーおとつい新しい靴に変えたからしかも靴長いからだーと


勝手に正当化してしまいましたが・・・





これも僕の感覚の問題なのか靴の長さでつまづいているのか




真実かウソかわからn(ry





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-08 17:10 | 生活