ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

少しずつm,cm,mm,

1週間前に僕はその方法があってるかどうかわからないけど



自分の気持ちをストレートにぶつけた





そして流れ一週間




自分はどう変わったのか?



と振り返ってみると



変わったとこがいっぱいでてきた気がする




自分の考え方がネガティブからポジティブになった





これはあまりにも大きい




前は考えられません。




ずっとネガティブであの時言った言葉友達の勘に触っちゃったかな?


とかキリもないモヤモヤをいっぱい抱えていたのに


今はそんなモヤモヤを考えることをやめようと努力してます。




そんなこと考えてもしょうがないともう心が理解し始めている・・・気がします072.gif







というか自分でも正直気持ち悪いほどポジティブになってる気がします。。。




さきほども友達から相談があり


俺ってみんなに嫌われてないよね・・・?


前の僕だったらかける言葉などが
詰まったり答えるのに困ったりなど・・・




でも今回は違いました。



ちゃんとその友達に
君は嫌われ何てないんだよ
ポジティブに生きようよ!!!


とちゃんと悟し、言葉もすらすら出てきました。



でもまだまだかけるべき言葉はたくさんあったので



今度相談してくれた時はもっといい言葉をかけられるようがんばります。

こういう風に相談を聞けるようになったのは


たぶん心に少し余裕ができたのかな・・・?



今の自分の目標は自分がポジティブに生きること


んでもっと頼りがいのあるようになり


みんなに気配りができるようになること




なんだかんだ言って
相談みたいなこと今日中学の友達二人の話をきいてたきがします。





前の僕がこれ見たら・・・





お前何様?



ってなりますねー072.gif



でも自分の中でもちゃんと自信を持って言えてこれるようになってきました。



自分はポジティブに生きるのだー










そしてもっと成長しなければー!!!!!




たとえ少しずつでもいいです!!!
少しづつ着実に成長したいです






そうだ座右の銘は柔軟とポジティブです









ごめんチ
(炎▽炎)
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-06 00:47 | 生活