ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

同窓会とは記憶の限界をためす場

はやい事でもう中学卒業してから3年


高校卒業して20日になります。





そして25日の中学の同窓会





正直人が集まるのか?
と思ってましたが




半分も集まれば上出来です。





ついて見れば色んな懐かしい顔ぶれがいっぱい


男子友達は相変わらずで


そして僕に対しての扱いはヒドく
変わってなく懐かしかったです。











女子メンツは
何人か雰囲気が変わった人もチラホラ




中には一瞬誰だったけ?という錯覚に陥らせて人も




さらにはあんまりにも変わりすぎていて
男子みんなで

「オイオイあれはないぜー」



と言って笑ったりしてました。



簡単に言うと



普通な感じ→超がつくほどのケバイ感じ





そりゃ誰だってどよめきます。



友達に卒アルを見せてもらいましたけど



何があったのか!?というほど変わってました。



やはり時の流れによって人をあんなにも変えてしまうこともあるのだなと
思いました。






約19人


クラスの半分くらい
そして担任の先生も呼んであるという偶然




用意周到です。







まあそのままわいわいがやがやもんじゃを食べながら
過ごしたり写真とったりと
とても楽しく過ごすことができました072.gif






その後も二次会でカラオケに行き
11時か~朝5時まで




歌い続けました。




途中で休憩を取る人や少し仮眠を取りに行く人も
そして僕はいつも12時ぐらいに寝るのですが

この日はそんなに眠くなりませんでした。




まあ同窓会というとありがちな会話






あの隣のやつ誰だっけ?
とかあいつの名前なんだっけ?



僕は正直そいうことはありませんでした。







なぜなら





何日か前に卒業アルバムを見てある程度顔記憶しておいたからー




と言ってもみんなその前から記憶に残っていた人たちだったので
別にそうでもなかったです。





そしてその後家に帰り5時間寝て
近所のガストで高校の友達とだべりました。





約10時間ほどでしょうかねぃ




よく持ちました!!
って思いました。



意外に話が尽きないもんだなと




恋の話や学校の話とか



まあ大半が



恋の話や暴露話でしたがねー



僕もだいぶオキツイお叱りを頂いて
それを受け止め精進するよう誓ったりしました。





FRIENDSとの思い出は色あせず楽しく面白いものがいっぱいですね






こういう友達とはずっとつきあって行きたいものです。





ごめんチ








こっからが正念場だぁ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-27 10:11 | 生活