ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

いらないと思った物もまだ使うだろと思いけっきょく減らない

今日は掃除をしました




前々からオトンからこの休み中には掃除しときなさいと言われたんで
今日はちょうど寝起きもよかったんで
掃除がめさめさ嫌いでおおざっぱにやる僕が
がんばりました。




もっともオカンがいたらもっとうるさく毎日毎日催促され
そしていつも通りの僕とオカンの口論バトルが起こるとこでしたが
今日は助かりました。(-.-;)




約何週間ぶりかわかりませんが






床もホコリだらけでしたが
掃除機かけてなんとか
綺麗にしてみせました。



でもまあB型の僕の掃除はいたって簡単






布団&カピバラさん×5なまけものくん、サメぬいぐるみ、LOVE×2、クッション×2を
隣の部屋に移動



そして掃除機で部屋を掃除









終了~




ものの20分で終了ー




これだけではダメだということで
高校の教科書を捨てにかかりましたが・・・





約半分しか減りませんでした



理由

たぶんこの先使うだろうと思った
数学の教科書、テキストたち
&あんまり使ってないノートたち

今後このノートたちは書いてあるページを破って
再利用だー!!!








思ってると使わないでまた新しいのを買うという
結果無駄に残してしまい減らす物をイマイチ効果的に
減らせない蝶悪循環ループが成立ぅ。






ただの取捨選択もままならないこの掃除嫌いな性格。





どうにもならな~い




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-24 16:21 | 生活