ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

別に何でもないって言ったやつに限って何でもないわけがない

はいそれは僕のことです072.gif





よく僕は色々考え事をしてます。





んがそれはいつもフワフワしていて
考えても考えてもキリがありません。




中学の友達のこと
高校の友達のこと
動物のこと
これからの学校のこと




考えてもキリがありません。



そしてこのごろは友達の言うことに対する動揺というのがなくなってきました。
色々と体勢がつきました。
ほんのほんのほんのちょっとですがやっと客観的に物事が
みれるようになってきた気がしました

冷静さというか色々と見極める力といいますか











そんなの気のせいです072.gif



中学小話


「アイツ大学落ちて浪人なんだって・・・」




しょうがないよねとしかいいようがありません
前の僕だったら



ウワーまじかよ・・・なんでだよーと



そいつでもないのにその人と同じ感じの気持になり一緒に苦しみ悶えます。



めんどくさいやつです。


今もですけどー072.gif




が、それもなんかの心の変化なのか成長なのか退化なのか
おかしくなったのかわかりませんが。




ほんのおとついからNEWもっちーになると決めたので
早くも兆しが見えて来たのか!?



でもその友達に対して冷たいわけではないので
もうそれは僕たちにはどうにもできない問題なのでね










そして僕はいつも考え事してると友達にどうしたんだい?
と聞かれますけどそこで僕はいつも


「何でもないよ」


とよく答えます。


もうそれは友達にはバレているのです。
俺がなんもないわけがないと



友達にはバレテイルノデス


僕はいつも中学の友達高校の友達共通で



お前はウソをつけないとか心読めやすいとかわかりやすいとか



言われます。







ウソつくと顔に出てしまうのですよねー。






なんか友達に僕の心の声も聞かれてそうで怖いです。



サトラレってのがほんとにあるかもです。





だから僕も学習します。





友達が何でもないと言ったときは必ず






何か考えてるのは知ってるんだぜぇぇぇぇぇえええええええ










人の気持ちなどをわかってあげ気を配れるような


そんな人間になれたらいいなー(□▽□)





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-23 10:44 | 生活