ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ラッキーなことは求めてない時に突然やってくる

今日は午前中の用事が済みましたー。ふう








まー先ほど書いたとおり
これから自分は
もっと素直に生きなけれぶるぁ
と思いましたー。



五百円玉が五枚あるだけで
喜べるような
小さなハピネスでも
喜べるような

そんな男に
簡単に言えば
初心に返るんドゥアー

ということでございます。




やっぱり気の持ちようで変わるモンなんです。



もっと小さなことで幸せを感じられると
元気でますし。

前にもこんなこと書いたことがあるような気がしますが


キニシナイーキニシナイー



ということで今日の小さな幸せはほんの二つ一つはだいぶ大きいですが


一つは

携帯見たら新着メール2通来てて久しぶりになんか得した気分072.gif


もひとつは今日は買い物行ったところで
1万円以上買い物したレシートを渡すと
現金つかみ取りができる・・・権利の抽選ができるということで
やってみると権利獲得してそんでつかみ取りで2057円もらったこと072.gif




まさかの幸せです。
なんもしてないのに2057円手にはいるとは003.gif



もうかりまっかー



そして今日はもひとつ用事が
実は今日スーツを買いに行きそのついでに
オトンにメガネを買ってくらはい・・・と懇願しメガネを買いに行きました。



最近だいぶ目の劣化が激しいと思ってきていて
昨日もカラオケの字がだいぶ見えにくかったとこでした。。。




ZOFFに行って目を調べてみると


裸眼の視力0,4




・・・はうっ



このレベルだいぶ生活に支障をきたすレベルなのだとか。。。

しかも乱視が少し入っていると・・・






よく今まで生活できましたねー俺072.gif






ということで僕も晴れてメガネの世界へと足を踏み入れトゥるあ




a0113612_13381899.jpgということで記念にパシャリ


記念のわりには綺麗じゃないですねー
僕のキッタナーイ乱雑机と一緒に
僕の好きな色ブルーのメガネケースと学校でクラスメートに床に落とされまくって
ボロボロになった白戸家のお父さんと記念に一枚


奥にはB’zのLIVEDVD GLORYDAYSも




メガネかけたとき最初は酔うらしいんですが
確かにちょいとそうですが


でもbutしかし・・・




めっちゃみえるー!!!!(T△T)







ほんとに世界が違いますね!!!
NEW WORLD!!!!!072.gif072.gif072.gif




今まで遠くて読めなかった文字が読める!!
ほんとに今まではマジで目が悪かったのがわかりましたね・・・



目がよく見えるようになったのも大きな幸せ053.gif




ごめんチ(□▽□)
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-20 13:44 | 生活