ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

筋肉痛になっても休めるのではなく動かすべき

今日朝起きるとなんともいえない僕が一番嫌うあの痛みがやってきた・・・











喉の痛みだコラァ!!!!!!!!








どいうこっちゃ・・・え!?
俺が何したっていうのさ!!!
別に喉に悪いこと特別してなかったよ!!
なんで痛みがくるんだよ!!!
明日カラオケだぞ!!!!!
は?フリスク食べたからか!?
昨日フリスクを一気に7、8個食べたりしたからか!?
計20個ぐらい食ったから喉がスースー通り越して喉の痛みにかわったのか!?
エッ!?





が今日僕は普通にリハビリのために中学のメンツとカラオケに行ってきました072.gif



テヘラン!!072.gif072.gif072.gif




明日はB’z歌いまくります!!
ジャンヌもポルノもいっぱい!!
でも明日はアニメ好きの友達がいっぱい!!


ということで僕もあんまりディープなやつは知らないんでついていけるか心配ですけど。笑
それでも僕は明日ALL-OUT-ATTACKっす!!!!!!!!!






そしてELTの五月雨がほんと心に響きますね・・・007.gif

ほんとにいい曲053.gif




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-18 22:40 | 生活