ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

お?今日はいっぱい食べれる気がするぞーと思ってラーメン大盛りとか調子乗ると苦戦する

今日は神楽坂飯店という大食いメニューで有名な店で
ジャンボ餃子を食してきました。






a0113612_0182230.jpg






えーこれがビックフットのあs・・・・


えーもとい凶悪極悪モンスター食べ物
ボージャンざーぎょうです。



値段は9600円


へい大きさも凶悪で値段も凶悪です


しかもこれを一人で食いきる強者もいるんもだとか。




すごいね~072.gif072.gif072.gif





えーみなさんには大人数だいたい8人前後でパーティ感覚でたのむことをオススメします。


といってもみんなは最終的には死にものぬぐいで苦しみながら食べきりましたが。
結果的にはパーティ?そんなのクソくらいです。
まあジャンボパフェの時よりかはマシです。



餃子の味はなんというかおいしいんですが若干しょっぱいです。
ということで具に対しての醤油は一切不要です。
味が濃くなりすぎます。

変わりに皮は味がほとんどありません。苦痛になります。
そして無駄に厚すぎます。
具より皮を食うのに時間と労力と苦しみを使いました。
ということで皮には醤油をつけることをオススメします。


それよりおいしかったのは
チャーハン類と唐揚げがうまかったです。





みんな一升チャーハンたのみゃよかったと後悔してましたが。



まあなんだかんだ楽しかったんでよしとしますー。







このごろUVERworldの儚くも永久のカナシ激動にはまってます。


この曲ふたつカラオケで歌えたらカッコイイんだろうけど
激動はラップ部分がなんというか難しいしつかみにくい・・・
元々ラップというのが僕そんなに好みじゃないんですよねぇ

だからUVERはあんまりラップ使わないデケロと勝手に言ってみます。
だって普通のやつだとすんごいカッコイイんだけど
まあこれは今ラップ使ってる歌手の人達の曲全般に言えるんですけど

ラップが入るとなんか・・・ラップの中にはその言葉の意味がよくなにいってんのかわからないのもあるし・・・
それがカッコイイのだと今の人達は思うのだろうけど
まあラップのリズムがそんなに好きくないんで根本的に。

僕にはあまりよさがわかりませーん。

なので僕は今よく流行ってるラップ系の歌を歌う歌手の歌はほとんど聴いてませーん。

まあこれは僕の好み主観なんで聞き流してくださいなー





とまあど深夜に餃子報告と独り言を言ってみましたー






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-18 00:41 | 生活