ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

不意に忘れる色んな事を~もう脳が劣化しましたか(T△T)~

このごろというか
ここ何年といいますか

物忘れが激しくなってきた気がします。






この年になると物忘れがよくあると周りからも聞いたことあるんですがきのせいでしょうか?



まだ18歳です





最近でいうとテレビみてると

1、テレビドラマとかででる脇役の俳優さん、女優さんがうつる


2、うる覚えだったためその人の名前がわからない


3、ということでその人の名前を調べるためにウィキペディア使おう!!


4、と心の中でつぶやく


5、そしてものの五秒心でつぶやいたことを忘れる


6、忘れたことに気づく


7、俺はいったい何しようとしてたんだっけ・・・?と頭が混乱し始める


8、そんで思い出せず腹立たしくなりモヤっとして苛立つキーッ!!!!!


9、んでもってなんとかしようとするが思い出せず、あきらめてしまう


10、だが心のイヤァな感じは晴れない


11、忘れた頃に3のことをやることを思い出す


12、スッキリ!!と同時に自分のバカさ加減に落ち込む


13、今度からそういうちっぽけなことでも口に出すようにして忘れないようにしようと誓う!!


14、今度はそれを言葉にだす!!!


15、んがそれをやってる自分を見てなんか笑けてき、バカだなと思う


16、そして誓ってもまた同じ感じの場面にでくわし4に戻る。学習能力ゼロ。笑


これがこんなような状況が家であったときの僕の脳みそのアホサイクルです。



こないだも中学の友達に



「○○ほんとに教養がないのね!!」


とか


「んな言い間違いするなんてバカじゃないの!?笑」



んなことがしばしば。。。


そうです僕はバカで犬やB’zのことしいか興味がないのです!!!
といばってみます。笑



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-14 23:25 | 生活