ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

疲れがたまって~

今風が強いですねー



外ビュービュー言ってます





昨日(8時間前)は友達のメールを見て少しホロっときてしまった僕でした。。。





そしてこのごろはもっぱら家でゴロりー
そして朝のウォーキングとおじいさん生活です。





んでもって今週はなんだかんだ言ってもう3回ぐらいカラオケ行ってます。笑



そしてまた今月高校の友達と行ってきます。笑

楽しみです!!!!!!!!!
そして中学の同窓会、そして新宿のジャンボ餃子を食す。。。

意外に予定がはいってました。



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-14 00:21 | 生活