ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

just a runaway

今日は体全体が軋みます。(T△T)
すんげえ痛いです。(T△T)




足がだいぶ筋肉痛です。。。





昨日地元のでっかい公園で
遊びすぎました。。。



友達が晴れたら公園集合ー!!!


っなんていってたら




中途半端に曇りじゃねえかコノヤロー




みんなから大ブーイング



雨もぱらついたりちょっと降ってやんだり
通り雨だったり遠くの空唸る雷

雷きらいなんで早く撤退したかったです。。。笑



ただ公園で遊ぶのはいいことですね。


キャッチボールやったりフリスビーやったり

友達がフリスビーで3on3のゲームができるといい
みんな知らないからルールを教えてもらいやると





みんな走りすぎて死亡寸前に。笑



もう18歳でもおじさんおばさんです。笑




ということで18歳で若いからってめっちゃ運動しても大丈夫だろヒャッホー!!!!!!
なんて言ってる人たち





18歳の体力を買い被ってはいけません




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-11 10:52 | 生活