ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

TIME

今日はちと色々この3年間の高校生活を振り返りながら
今日のことを思い出していこうと思います。









もうこっから明日へ卒業式モードを引きづり感じながら箇条書きモード。笑










今日はいつもと変わらず早く起きた
いつもと変わらず学校へ登校した


雨が降っていた
明日は晴れないかなと思っていた。




学校へ着いたいつもと違うのは
登校時間が指定された時間よりずっとずっと早く登校した

友達と話すために

初めてだ

あんなに先生に注意されるのではないかと先生に恐れながら登校したのは


そして初めてだった
初めて3年生の中で一番早くに来たこと



約束していた友達が僕に遅れてきた
そしていつもとかわらずたわいもない会話を楽しんだ

遅れてきて他の友達も続いて登校


そしていつも通りなんの予定もなくずっと
永遠くだらない話ばかりしていた

そしてまた遅れて友達がきた
八時におきれなかったよーと友達


いつも通り友達らしい感じだった


そしてまた遅れて友達が来た

ジャンプについて語っていた


面白かった



そしていつも通り楽しかった


そうしてずっとみんなで話していた



そのうちいつのまにか予行練習の時間が近づいた



その前にクラスの女の子の彼氏が僕の中学時代のクラスメートだったことに驚いた



ここ最近いちばん驚いた

ほんとに驚いた


まさかここでこんなシンクロをするとは



その彼も僕に会いたいと言っていたと女の子

僕のことをいいやつを通り超して好きだったよと言ってたと女の子


小学生の時いっぱい遊んだ


でも中学の時はそんなに接点はなかった


前あったときはそんな感じはしなかったがとってもうれしかった


僕はその彼の人柄の話や中学時代のことなどクラスの女の子とずっとしゃべってた




無性に僕も彼に会いたくなった


色々遊んだころの思い出がよみがえったりした

そして予行練習が終わり学校の前に彼女を迎えきているという彼のとこに


雨足が強くなっていた

それでも彼は待っていた

こんなに寒いのに

素直に優しくスゴイと思った

ほんとに彼はいいやつだ

いいところばかりで人情も厚く、悪いところがなにもない


僕もそんな人間になりたいとあこがれてしまった

そして


久しぶりにあった


普通に街角であったときの驚きとはまた違う特別なものがあった

いつも通り優しい感じだった


彼は誰にでも平等に接してくれるところがほんとに好きだ



僕にもいつも通り優しく接してくれた


僕はとてもテンションが上がった

そして二人の掛け合いを見てなんかこっちもいい気分になった


ほんとにいいカップルだと思った



こんなに人の幸せを祝福できたのは初めてだ



それは彼がとっても人間としていいやつだからだ


非の打ち所がない



いつもと違った
こんなに偶然が重なること



色んなことが思い出されたこと



そして学校に戻り友達のアルバムの後ろにメッセージを書き込んだ



いっぱい書き込んだ




そしてまたいつも通り友達とたわいもないことを話して楽しんだ



友達がリボーンについて語っている


楽しそうだ



みんなでクレヨンしんちゃんの映画鑑賞でもしようと友達



















あっぱれ戦国大合戦は泣ける(T△T)





そしていつもと違った
いつもより友達と話してるのが楽しく
感じが違った

言葉には表せない独特のなにか
みんなで話してるのがとても楽しかった



そのあと語り尽くして語り尽くした


お昼から三時間たって昼食をとるためにファミレスへ



いつもと同じく


またまたまたずっとたわいもない話をした



面白かった



いつもと同じく腹をかかえて笑った


ほんとに楽しかった


色々なことが思い出された


今日は本当に色んな事がいっぱい積み重なって
とっても楽しかった



でもいつもと違った
こんなにもまた過去に戻ってやり直したいと思った



時間が過ぎないでくれとずっとみんなとしゃべりたいなー思った



こんなに過去を懐かしみんだのは初めてだ



まだ高校生活をしたい




まだ友達といっぱい遊んだり話したりバカしたりしたい





またみんなで公園でキャッチボールをしたい




またみんなで公園の真ん中でひなたぼっこしながら楽しくしゃべりたい




またみんなでカラオケ行きたい





二度と戻らない日々



過去に戻るなんてドラえもんにしかできない




ぜったいこの世じゃできないこと



だからイヤでも是が非でも明日をがんばろうと思う



楽しく行こうと思った


考えすぎはダメだと思った


でないと体に毒だ

でないと頭がおかしくなる


でないと何をすればいいのかわからなくなる


でないと誰かに迷惑をかけてしまう



だから考えすぎず、そして気楽に楽しくやっていこう


でもそれが難しいよねと友達と言った



僕のような人はほんとに大変だと思った





ちっぽけなことで悩みすぎるからだ


前もそれで迷惑かけた



でも今度からそうしないように決めた



がんばる



そしていつもと違った


僕のテンションはいつもの2倍ほど高い



だから今夜は眠らない



















と宣言しといていつも眠りについてしまいそうな僕でしたぁ072.gif




このお馬鹿文章を笑ってくれていいんだぞ?笑



ほんとに宣言が実行できない予感・・・笑




眠りフラグ!!!!!





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-06 23:29 | 生活