人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

継続を怠ると・・・orz

今日はお昼から三時間寝てしまいました。。。



こんなに昼寝したの久しぶりです・・・笑





そして気づいたこと・・・






声がかすれている(T△T)





こないだのカラオケでもそうでしたが
たいぶ喉が劣化してます。。。泣




ちょっと声を出しても高い音が出しにくくかすれている。。。泣



毎日の発声練習を怠ったからだぁああああああああああ!!!!!!!!!
そしてあんまりカラオケに行ってなかったからだあああああああ
このごろ乾燥してるせいだああああああああああああ




もう今日からまたがんばていきたいです!!!!





ほんとに劣化したなぁ・・・orz





ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-27 18:01 | 生活