ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

サトラレ勘付く

今日は久しぶりの学校







友達もそんなにかわっていなかったです。






友達の第一声は廊下でちょっと笑われて
「久しぶりだな。笑
髪切ったなー。笑」






友達に3週間前にアシメにされたんでそりゃそうですよね。



前はキノコになったりバナナマン日村のような髪まで伸び短髪になったりになったりと

そして短髪になったのは二人のカリスマ美容師・・・もとい
高校の友達に切ってもらいました。笑


最初は大丈夫かなと思ってたら
かなりスッキリしてだいぶ前よりマシになりました。
そのビフォーアフターの写真が友達の携帯にあるのですが
正直ビフォーがほんとに自分でもよくこんな髪でいれたなというくらい
おぞましいです。笑

もう見たくありません。笑

短髪にしてよかった。。。


だいぶ前より軽くなったし、
友達には好評だったんで
カリスマ美容師二人(素人)に感謝です。笑


正直自分で髪を切ってるんだぜ!!
という友達の話を聞くと、器用だなと思います。

僕には到底できません。。。

ということでアシメも



今回もその友達に切ってもらいました。


片方短くしましたがだいぶのびましたね。


んがあっちは僕の髪の変化にき気づいたのに
あっちが髪を切ったのにもかかわらず僕はわからず・・・

正直わかりにくかったんで・・・すいません。。。




そして友達三人で久しぶりにラーメンを食し、
その後中学の友達四人で

僕の家で遊ぶというハードスケジュール。

ずっとウノばっかしてました。笑



残り少ない高校生活!!
いっぱい遊びたいと思います!!!!!!


誰でもいいから~連絡こーい。笑
と勝手に思う僕でした。笑


今日は登校前にLIVEDVDを見て
稲葉さんと松本さんのライブ終了をねぎらうアツイ絆の抱擁で
マジ熱く感動して泣きそうになり、そして色々と久しぶりに動揺したり
せわしない一日でした。072.gif



B’zLIVE DVD全然飽きませねぇー003.gif



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-26 21:16 | 生活