人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ゥアドレナリィーン惜しまなぁーい!!

約5年前ぐらい前までは
K-1はめっちゃ面白かったですが


このごろはなんかこう
みんなアグレッシブじゃないプレイが多い。。。


もうKO必至っていう試合が少なすぎて
ちょっと残念です。。。



このごろで一番熱かったのは
ピーター・アーツとセームシュルトの試合ぐらいですね


こんのごろはよくもなけりゃ悪くもない試合ばっかっす。。。

魔裟斗の試合ももっと熱くなってほしいっす!!
ほんとにこのごろはK-1の試合はちと物足りない!!


MAXの試合はもっとガンガンぶつかって欲しい!!
んでもって見てるとコヒが決勝へ。


どの試合も「おー」止まりです個人的には。。。



もっと「うおおおおおおおすげーーーーーーー!!!!!!!」

ぐらいの試合を見せて欲しい!!!

アンディフグがいたときのK-1はそれはそれは面白かったでしょうねー


いやーダウンダウンが必至な試合を久しく見てみたいです!!


そして山本とコヒどっちが勝つか?
個人的には山本でつ



ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-23 22:39 | テレビ