人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

グォウーリィーディーズ

やっとです!!!!!

あと二日で待ちに待ったああああああああああぁぁぁぁあぁあ





LIVE DVD B'z LIVE-GYM GLORY DAYS







発売ー!!!!!!!!!!






もうほんと時が経つの早すぎですねまじで
もう二月も終わりですよ。


んでもって卒業の日も近く
ほんとに早いもんです。





そんでもって明日は中学の友達とジャンボパフェを食らいに行ってきます。
もうジャンボパフェはこりごりでまた後悔しそうなんですが・・・


ほんでもってまた三月にはみんなでジャンボ餃子を食べに行こうという・・・




何というジャンボ計画




死んでしまいます。


でもあっしは生きる!!!!(○▽○)



ちゅうことで今月残金2000円ほどですが生き残ります!!!
んがお年玉あわせるとまだあるんですがいっぱいは使えないし
しかもあと二日で発売のLIVE DVDかって6300円消えるんで
節約生活っす。。。

でも中学の友達は僕以上に過酷な状況なんで。。。
今日メールしてみると残金が零円という状況。。。

生活できますぇん。。。




学生って大変です。。。



ということでこいうときは


B'zのアルバムLOOSE収録
065.gifザ・ルーズ065.gifをお聞きになってみてください




まさに学生生活そのままを題材にしてるんでザ・ルーズです。笑
ちょっと歌詞は時代を感じますが。笑

そしてしずんでみてください。。。笑



ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-22 21:25 | B'z