人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

スイアーケートスで1クール2クールドーン

かーしむかーしむ


昨日書いたとおり
友達六人と東神奈川へアイススケートへ行ってきましたぁ。




待ち合わせを12時半のしたのですが
ヒトリ








30分遅刻です







僕にいたってはちゃんと待ち合わせ時刻より前に来ていたのに
まじ待ち損ですよね。


そしていつも待ち合わせの定時刻にいる僕に友達が一言






真面目なやつが損するんだよ





はいごもっとも!!!!

でもあっしはそういうとこには基本遅れたくないんで
ちゃんと約束は守る派なんでそのポリシーはどうあがいても崩しません!!!!




まあそんぐらい許容範囲なんでよしとします。そういう人だとわかってたんで。

まあこんなに人って遅れてくんのか!?とは思いました。笑




んでまあケートスはほぼ初心者なんで
滑れるまで時間がかかりしかもずっと足が内側にグネッた状態ですべったままだったので
だいぶ足がおじゃんになりました。


そんで最後ラスト何周かしようと思ってたら・・・
はいやってしまいましたー




一周回ろうとすると途中コーンが敷き詰められててなんか立ち入り禁止っぽい感じで仕切られてて
あわてて曲がろうとしたら間に合わず後ろから




もち尻ドーン!!!!!!!!!



そんでもってボンズーがショビショビ002.gif


んがそこで絶望するかと思いきや

そこは心配性なあっし!!!もんだぁいなぁしぃぃぃぃ!!!!!!!!



テレテテッテッテ~



がえきー用のボンズーとツンパー




ということで予備として持ってきていたので
そのままツケががショビショビになってゼーカーひきそうになる思いはすまずにすみました。



ですが道の途中にコーンおいてこっからここまでのエリアは入れませんよ感を出されたのは


まじツクムカです。


んでもそんなんでめげてたらあかんぜよと言うことで
その後川崎に行って久しぶりといいますが五年ぶりぐらいに
プリクラをとりましたー



なんかけっこういっぱいとって、いちおう携帯にも貼りましたー072.gif




良きおもひでなりでおじゃ






やっぱ地元の友達と遊ぶのはオモローです。
んでもって明日も遊びます。

なんという連続。



そんでもって若干足が筋肉痛なのに空手へGO!!

そして打ち上げ、先生の人生論の話を聞き
今日も勉強になった一日でしたぁ072.gif




地元はすばらしかです。

こういうときB’zの HOMETOWN BOY'S MARCHが心に響きますねー
003.gif003.gif


用もなく集合~♪スキマだらけの会話でも気にな~んない♪
ヒマツブシ(ヒマツブシ)うんんでも悪くない時間~♪




ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-21 00:11 | 生活