ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

六人

今日は中学の友達六人で
友達の家でわいわいさわぎました。


家では友達三人がモンハンやったり
みんなでウノや、193などをして
めっさ盛り上がりました。





んでしかも友達が



「明日アイススケート行きまーす!!」




何・・・だと?


んと半ば強引に決まってしまいました。
アイススケートなんてやく9年ぶりぐらいで
前はめっさすべれましたが
前にローラーブレードして全然滑れないかったので

今回もかなり楽しそうというか大変そうです。。。

しかもその後も空手があるというのに地獄ですね。笑




くそおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-19 19:48 | 生活