ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

zzz

もう2月も折り返し地点に
早いもんですねー



ということでまだまだ遊ばなければー



今日は羊に誘われ二時間夢の世界へ~



昨日はR-1中山功太が優勝しましたねー
僕は個人的にはバカリズムの方が面白かったです。
やっぱりああいう選手権はシビアだと思いましたねー





そして今日友達から急に電話があり

「もう普通免許とっちゃたー!!」


そんでもってバイク中型の試験もももう中盤だとか


2分ですが俺が折り返し携帯電話かけてたんで電話代が色々あれなんで
無理矢理切ろうとすると



「お前学校行ったら車で轢いてやっから覚えてろよ!!」




望むところよ~
かかってきんしゃい

まずてか車入れるスペースうちの学校にはそんなにないからねー




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-18 17:15 | 生活