ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

HOT MUSIC

今自分の中でアツイ楽曲をいくつか

まずひつは
YUIの072.gifRolling star072.gif


BLEACHのOP曲をまた色々聞いてみたい
と思い友達にCD借りてみましたー

カッコイイですねー!!
さっきからリピートしまくりです!!



あとはマクロスFの
OPとED曲多数です。笑


正直なところ全部あげんのめんどくさいんで。笑


そん中で気に入ってるのはライオンととノーザンクロスがアツイっす!!

友達には星間飛行を押されました。笑
もちろんいちおう聞きましたがキラッ072.gif
の部分でいつも吹き出してしまいます。笑


そんで今日はポルノのアルバムを借りましたが、
ネオドラマティックとかROLLがよかったですねー



とまあ今自分の中であついー曲たちですが
ついでにTOKIOもドラマ夜王の主題歌の曲も
アツイです!!そして友達に進められたネコの恩返しの主題歌も!!
この曲たちmp3にさっそく転送しました。笑


んがすぐあきないか心配です。笑


そうこう聞いてて2週間ほど聞いてて
たまにB’zが恋しくなり結局またB’zへ帰るのが
いつもの僕です。

んがこの曲たち、ホントによいです!!



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-16 22:37 | 生活