人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

三日・・・だと?

今日は久しぶりに中学の友達と三人で

キャラオケィに行ってきましたぁ~


中学の友達とカャラオケに行くのは久しぶりなので
めっさ楽しかったです~



こないだの友達とカラオケ行ったとき
友達の曲のレパートリーの多さに脱帽
俺のレパートリーの少なさに死亡


ということで今日はいつもはあんま歌わない歌を
歌おうぜこんの野郎!!!!!!!!!



ということで色々挑戦してみました。

もちろんそれほどいつもの枠からはずれていませんが

順番順不同


ジャンヌダルク 霞ゆく空背にして 一番最初喉が開いてなくて所々裏返る。笑
Uver WORLD Color of the herat
Uver D-tecnolife  所々二番のAメロなどがわからず惨敗(T△T)
ジャンヌ 月光花
ポルノ アポロ
ポルノ Mugen
ポルノ 愛が呼ぶほうへ
redballoon 銀色の空
ゴーストノート I、愛、会い
矢島美容室
B’z BURN フメツノフェイス
B’z 愛のバクダン  盛り上がりがMAX!!
B’z Liar! Liar! お久しぶりです
B'z SUPER LOVE SONG  このごろはだいぶ普通に歌えきれるようになってきました
B’z 結晶 お久しぶりです
B’z ギリギリchop
B'z  OCEAN   いつも一番までけっこうチカラ入れて歌うので後半いつも通りキツイ。。。
B’z 今夜月の見える丘に
B’z ミエナイチカラ かなり後半だったためかなりきつかったです。。。
デジモンOP バタフライ ラスト



久しぶりにB’zのピエロを歌いませんでした。
必ずピエロは僕の中での前半の曲なのでいつも歌っているのですが
今日は色々なのに挑戦しようと思ったのでやめました。
てかピエロを一番最初らへんに持ってくると最高音がでにくいです。。。
無難に最初は音程が低いのにしなければ。。。

ポルノの痛い立ち位置とかがちょうどいいかも。

このほかにT.M.Revolutionなど歌おうと思いましたけど
難しいそうなのでやめました。。。西川みたいにあんなカッコイイ声出せるわきゃねんで


全体的に喉の調子が悪くて、高音は出ないとこが若干。。。

ただ愛のバクダンの時は前半だけあってかめっさ
調子がよかったです!!


後半わけっこう歌うのが大変でした。


そりゃね



3日しか喉休めてないんだもん




そのこと言ったらバカヤロー!!と言われました。

でも定期的に行かないとカラオケの腕は落ちるもんですですでっす。



ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-15 21:39 | カラオケ