ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

今日はゆっくり友達のオススメ

今日は昨日二人の友達が
絶賛してたマクロスFを見ました。


めっちゃ面白かったです!!!!!!!



そのため今日は目がクソ痛いというかつかれました・・笑



ストーリーもよくできてて、僕はこの手のアニメ特にロボット系は
戦闘シーンがいいなーと見てるんですがめっちゃキレイでしたねホントー。


友達の言うように作画も神で
背景もめっさキレイで見入ってしまいました。072.gif


そんでなぜかわかりませんが
戦闘中に歌が流れるだけでなぜか頻繁に鳥肌と
涙がうるんでしまいます。笑


まだ初見なのに。笑


それはやっぱ歌が逸脱していいということだと思うんですよね!!

でもやっぱこのシリーズもガンダムとおんなじで
何シリーズもあるんで若干ストーリーが把握できないんで

さらに挿入歌がいっぱいあったりエンディング曲が
色々変わったするのでウィキペディアは必須でしたね。笑

ずっとかぶりついてみてました。笑


ただこんなにのめりこんだのはお久しぶりでーした。

歌に夢中ですねー歌ってる人うますぎです!!!!
そんでそれを忠実に歌っていた友達もやばいっす!!


クオリティが高いアニメですねほんと!!


全話がんばってみようと思います!!!



あと今日のめちゃイケは
ほんとに面白かったです。笑



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-14 23:12 | 生活