ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

あーさー帰りでぇ~♪

初めて更新が滞りましたねぃ

まーその理由も今月で二回目のお泊まり会です。
中学のメンツの家で泊まりました。




ただ男四人で友達の部屋ではやっぱ何かと狭いものです。



中学や小学生のころはその部屋に6人ぐらい余裕で入れたのに
今はホントにぎゅうぎゅう詰め缶詰っす。



そして何かと盛り上がるのが
中学時代の話。


「あいつがあん時に暴れたりさー!!」

「体育の○○先生まじ厳しすぎだろあれ?あれまじやりすぎだろ!!」

「ほんとあいつすごいブイブイいわせてたよなー!!」


異常にテンションが上がります。
まさに中学Nostalgiaです。








んで長い間やっぱり話してばっかも疲れるんで
映画二本見ました。


ひとつは俺もテレビでやってたのを見て大好きになった


時をかける少女



この映画は高校時代って早かったなーとか
こんなやついたらめっちゃよかたなーと
感慨深くなる作品でしたね。笑

しかも昨日(深夜なので今日)はずっとみんなで




タイムリープしてぇ





とありもしないことを永遠に言ってました。笑

この映画ストーリーもホント最高で面白くアニメ映画では
一番好きかもしれません!!

まさに青春映画なのでほんとに共感できる部分がたくさんです!!



そしてもひとつは主題歌と挿入歌のすばらしさ072.gif


去年の夏ぐらいに初めてテレビで見たとき
映画の終盤に流れた曲と回想のシーンで


見事に泣いてしまいました(T△T)



この主題歌と挿入歌を歌っている人は
奥華子さんというミュージシャンで

そんときこの映画を見た後に

「友達と奥華子って人の歌めっちゃキレイでいいよー!!」

という会話してたのを思い出しさっそくメールし友達からオススメの曲を聞いてそっから
チョットはまってしまいました。072.gif


いちおうオリジナルアルバムは全部TSUTAYAで借りたりして
そろえました!!!

んでこの映画の曲の


変わらないものガーネットはほんとにいい曲です!!



歌詞はめっちゃ切ないですが、ほんと映画との相乗効果で
マジ泣けます(T△T)

声も歌もキレイなので一回是非是非聴いてみてくださいな001.gif



そしてもひとつ話題にあがったのが
僕とあ友達と二人で「ミスト」を見てるときに
他のもうひとりの友達が見てた、「マクロスF」に
ついての話題が上がりました。



このアニメの曲めっちゃいいぜ!!と友達が言ってて

んでこないだアキバ行ったとき友達がそういやマクロスの主題歌とか
歌ってたな~というのを思い出して、んで今日友達に原曲聞かせてもらって


やっぱ友達歌うのうまいんだなーと原曲と同じぐらい忠実にかっこよく
歌ってた記憶がよみがえりしかも歌も他の曲も全部よさそうなので

今日ぐらいでも聞いてみようと思います072.gif



友達がカラオケでうたってたのと
中学の友達がこのアニメめっさいいよーという話と重なり
かなりタイムリーな感じになり興味をもった僕でした~053.gif



時間あれば本編も見てみたいですねぃ


まずは歌から~
めっちゃかっこよかったんで
また友達と行ったときリクエスツしなけりゃ。






約5時間しか寝てなくて若干眠いでっす。。。笑




んで今日もB’z聞いて無理矢理細胞を叩き起こします014.gif








ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-14 11:23 | 生活