ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

約7年ぶりのアキーバ

今日は友達と僕自信は約7年ぶりのアキバに行ってきました。
7年前というと、僕が小学生のころ
鉄道博物館という所に行って以来ですね。



ということでそのころのアキバの風景など
覚えているわけでもなく、

友達と現地集合してさっそく歩いてみると
電気街がハンパねぇっす



大通りを歩くとそこらかしこが電気屋さんそして
そちらの筋の人にはたまらんであろうもののチラシポスターがいっぱい。笑


正直なところアキバをなめてましたね。



んな店がそこら中にちりばめられている!!笑




さすがオタクの聖地アキバ!!



クオリティが高いぜぃ!!


んでそのままずっと大通り沿いを歩いて話まくってると







大通りを2周したのに気づきました






そのまま近くのカラ館まで行き3時間歌い続けましたー♪
今回は僕はあんまり歌わず僕が友達にリクエストして
友達にいっぱい歌ってもらいました。笑


5曲連続も。笑


パワフルで面白かったです。笑



っしかしアキバもめっちゃ都市ですねーかんなり
ビルがそびえたち、ものすごい近未来っぽい気がしました。
友達いなきゃぜったい迷ってましたねぃ。。。


そんで友達に連れられアニメイトへ。笑



僕はアニメイトになんて一回団体でほんのちょっといったぐらいで
今回の所はしかも規模もでかく、
正直僕にとってはディープすぎでしたね。笑



CDも声優さんやアニメの主題歌などがいっぱいしかもかなり
マニアックなものまでそろってました。

僕はここはほぼ初めてなので
色々すげぇなーと周りを見渡してると

友達はリボーングッズに夢中でした。笑
ずっとリボーンについて語ってて楽しそうでした。笑




しかも一回でてカラオケ行った後にもう一回
アニメイトに!!


ほんとに好きなんでしょうねー。笑



んでまあ一日中アキバにいましたが
メイドさんもいるかなと?思ってたら
歩いててみかけたのは一、二人ぐらいでした。


友達いわく平日だから?少ないのだそうです。



そんで朝十時ぐらいだとあんまり人がいなかったのに
3時くらいになるとやっぱり








リュックボーイがそこらじゅうにいっぱい!!


そして彼らの持つ袋の中には。。。夢や希望が詰まっているのだと思います。









今回の反省

自分が友達に対する返しが後半ずっと単調でつまんなかったことです。。。
自分が疲れていたからなのか・・・
申し訳ないことしたっすほんと。。。






でもめっさ楽しかったんでまた来たいですねぃ001.gif
今度は僕がもっと友達以上にはっちゃけないと!!


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-12 22:09 | 生活