人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

紹介し忘れた曲ぅ~♪

こないだカラオケで歌った曲で
紹介してにあのが何個かありましたね。


ここでその曲の中で僕のオススメ紹介



アルバムGREEN収録
B’zの072.gifWarp072.gif

この曲は歌詞が異常なほど共感できファンにも支持が高い曲っす。
久しぶりにあった好きな人に対する思いを歌ってる曲だと思います。

それまでの思い出も振り替えったりと
B’zには珍しいけっこうストレートなラブソングです053.gif
そして曲調もポップでいい曲です!!


アルバム SURVIVE,The Ballads best収録
B’zの072.gifCalling072.gif

これも全く違った曲が重なったというけっこう特殊なバラードです。
イントロ~前半は激しくAメロ~ラスサビまではキレイで力強い
B’zお得意のロックバラードです。

歌詞もかなりよくとってもいい曲です053.gif



あともひとつ
アルバム Ultra Treasure収録
B’zの053.gif恋心053.gif

この曲はファンの中でも一位二位を争う人気曲です。(正直なところ僕の中では普通です。笑)

この曲は文字通り恋心を歌った曲でB’zの曲の中では珍しく
かなりポップで振り付けが存在する曲です。

歌詞はそれにともない主人公の恋愛の葛藤や仲間に対する事など
正直卒業ソングととらえることもできるかもしれません。

これ少し鬱になってた時に聞いたら泣きそうになりましたね。笑

曲調が明るいのに歌詞が切ない。。。
でもそれでも元気を出させてくれる曲です!!!!


あとこないだ書いたグローリーデイズ
歌詞がすごくいいです。
これも卒業ソングととらえてもいい曲だと思います。
最後のラスサビはン僕初めて聞いたときメロディの
綺麗さと歌詞に涙しそうになりました。。。

まさに青春!!って曲だと思います!!!

一回みなさん是非是非聞いてみてわくださいなぁ072.gif




ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-10 22:55 | B'z