人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

さかなクンのシャウト

昨日どうぶつ奇想天外を見てて
さかなクンが出てました。






深海に住むたこを探すために
静岡にロケに行ってました。








いつもさかなクンを見て思うことは





彼の喉の耐久力はどうなってんだ?





ギョギョッ!!!??



いやああああああああああきゃわいいですねーーー



いやあああああああああああああああああああ


など超キンキン高音シャウトを何十回しても全く枯れない
そしてむせないさかなクンの喉の強さ。。。


あのシャウトの高さは軽く稲葉さんを超えています。爆




あんな声普通の人がだしたら一発で喉がおじゃんです。





カラオケ好きにはもっとも欲しい力です。


その喉の強さだけ交換してくださいな。




ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-09 21:47 | テレビ