人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

喉にはハーブテーがいい

昨日のテスト終わり若干肩の荷が下りました。
んがこれといって勉強はしてないんですが


ちょっと今日からは気楽にラクーに行ってみたいと思います。





といってもテスト前とはそんなに変わらないんですが






ということでテスト前もテスト後とモチベーションが同じな
僕は今日は久しぶりに家でのんびりするとします。

流石に睡眠時間三時間は僕にとってはキツイです。笑

んが夕方になれば空手です。
一週間ぶりの空手です。

金曜が休みだったので、楽しみなのが半分
今日はいつもとやっている場所を体育館から
道場に変わるのでみっちり疲れそうです。。。




あとこれは前B’zのNHK特集で見て知ったのですが

喉にハーブティがよく効くと知りました。知ってる方は多いと思います。


稲葉さんが喉の体調を整えるためにハーブティを愛飲してるそうです。

そりゃあんなに歌ってるとプロの人たちは喉のケアが大事ですしね。072.gif


僕もそれ聞いて風邪の時急いでハーブティをスーパーに買いに行き
飲むとけっこう効果があるかと。


カラオケで歌いすぎた人もハーブティで喉に潤いヲ~063.gif



まあハーブティ専門店の奴の方が絶対市販されてるのより
効能あると思いますが、めんどいでねぇ。笑


わざわざ遠くまで買いに行きたくないんで

一度はそういう本格的なハーブティーも飲んでみたいです。














まあ僕はティーは甘ンま過ぎて基本嫌いですけどねー

















今から寝て起きたらB'zのもう発売して一年経ってるのに
ACTION特集的なものでもしますかねぃ






ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-09 09:03 | B'z