ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

電話COMMUNICATION

今日はというかえーみなさん深夜です。
ミッドナイトのこうしんです。


ド深夜です。
夏なら外でネコ戦争まっただ中



ネコとは思えんシャウトを見せてくれます。
ネコとネコの弱肉強食肉球バトルの始まりです。




普段この時間の僕なら羊の数を数えていたり
寝返りを何回もうったりして寝れなかったり、
複数あるカピバラさんの枕を変えたり
抱いているカピバラさんのぬいぐるみを変えたりして
3回ぐらい夜中におきてしまう僕ですが
なぜか今日は目が覚めてます。




・・・はい電話でべしゃりました。
友達と久しぶりに電話で一時間半しゃべりました。



電話代なんぼのもんじゃいです。



僕はそいうのしったこっちゃなんで友達と話せるなら
そんなの気にせえへんとです。



電話って中学の頃はめっさイヤでしたねー。
友達の家にかける時でも


「お前がぜったいでろよ!!!」


んと友達以外の人(親、兄弟など)が出たときの
恐怖感が異常。

たぶんほとんどの中学生がその症状だったでしょう


僕のウタイタイ症候群ともひとつ


電話ぜったいお前でろよ病です。


僕は念押ししてましたね。
ぜったい!!ぜったいお前でろよー!!
じゃなきゃお前・・・絶対でろよー!!



と変なとこにこだわってましたね。




おめえそんなことにこだわんなら
そのころからもっとB’z聞いとけこのバカチンがぁ!!!!!!!!!







今でもそうですがなれた人じゃないと電話ってかけられんもんです。
あと自分からかけるときはなんか妙に緊張するんですよね。笑



どんななれた友達でもそうですが若干緊張していしまいます。。。


それは僕がウサギだからなのか体質なのか電話というハイテク道具に
なれていないのかは定かではありませんが。。。



今日は久しぶりということで前も友達と二時間近くずっとしゃべり続けてたこともありました
今日もまーしゃべりましたね。

電話ではこの友達とはいつものことです。


いつも通りべしゃり倒しいつも通りにまたねーんで終わる


その繰り返し、楽しいですねー。




やっぱコミュニケイションは大事だと思います。
相手にメッセージを伝えることは難しいけど
それが伝わった時の感じ、達成感、すばらしいものです。


それは日々いつも起こっているものです。
これも小さな幸せです。053.gifハピネス053.gifです

今日学校のテストがあり国語でコミュニケイションとはなんぞや?
っちゅうのが出てきたのでさっそく題名にしてみました。



あっしもコミュニケーイション力をもっと身につけんとだめとです。

しまいには犬とも話してみたいとです。


犬が考えてることを分かってみたいですねー。

まーたぶんどうせ「なんだコイツ変な野郎だなケッ!!」

って思ってるんでしょ?わんこたちよ?

あたしゃわかってるんだよ!!!!!!!



んなこと言ったらあきまへん。。。

犬や猫は純粋に愛情を求めてる動物だってことは
わかるんで純粋に向き合うことも大切ですね。
犬とかと共鳴しあっている飼い主さんとか見てるとなんかほほえましいです。


僕は犬が主人の顔を見ながら歩いている姿を見ると
ほんとに絆があるんだなーと微笑んでこっちも幸せなきぶんになります。


だから僕は犬が好きなんですね!!!!!!!




しゃべり続けましたね今日は電話が熱くなってましたねー
ということでそのつながりと色んな絆ということで今日は
アルバムULTRA Treasure収録
B’zの072.gifグローリーデイズ072.gif
いい曲です003.gif




また今度グローリーデイズのよさでも話すとしましょう。

と言って忘れてしまうんですがね。


最終的に話が二転三転になってるなーと。。。
深夜二時なんで文法も文もめちゃくちゃなのを
お許しを。。。


本当に





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-09 02:25 | 生活