ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

歌うことはハピネス

今日は久しぶりに中学の友達と遊び
そして久しぶりに四人でカラオケに行ってきました。


約四時間のデスマッチ。


前に11人ぐらいで八時間、五人で7時間にくらべると
まだまだ大丈夫な方ですが。


五人で七時間の方は自分に回ってくる回数が多いため
後半喉がかれっぱなしでした。





二週間ぶりということで超楽しかったです003.gif




歌った曲だいたい

B’z ピエロ
ボルノグラフィティ メリッサ
B’z LOVE PHANTOM
B’z HOMETOWN BOYS’ MARCH
B’z 今夜月の見える丘に
B’z ゆるぎないものひとつ
B’z 愛のバクダン
B’z OCEAN
redballoon 銀色の空(銀魂OP曲)
B’z 恋心
B’z ネテモサメテモ(アルバムMONSTER収録)
B’z BURN フメツノフェイス
B’z Warp
B’z ALLーOUTーATTACK
矢島美容室
B’z ギリギリchop
ラルク Link
B’z Calling
B’z ultra soul
B’z F・E・A・R



ネテモサメテモからちょっとふざけて力入れすぎて歌ったので
こっからキツくなりBURNではめっちゃ声はって




BURN BURN BURN BURN BURN BURN!!!



BURNは合計29回言うので内ラストサビ、後半からは19回。
ラストサビからの流れはほんとに
喉殺しですね。

ほんとに喉が焼き付いちゃいます。


ギリチョやフィアーのフェイクは雑&喉が限界で音が合ってなかったです(笑)
ひどかったです。

矢島美容室は僕の大好きなとんねるずの二人がでてて
しかもPVはめっちゃ面白くて、そっちに目がいき、
ずっと笑いぱなしでした。笑


まさに後半はやけくそです。



でも改めてわかったことは
BURN~フメツノフェイス~、愛のバクダン、ultra soul
は強力な盛り上げ曲ということが再確認されました。



フメツノフェイスはBURN計29回が熱いです。


そしてウルソは団体の時に歌うと、異常なほどの一体感を発揮します。
ヘイ!!のときのみんなの一体感はほんとに楽しく
すさまじいです。十一人でやったときはそりゃそりゃ
楽しかったです(笑)ウルソはB’z知らない人でも異常なほど認知度が高いんで
それも原因かと。

あとはカラオケで盛り上がるのはやっぱSUPER LOVE SONGとか
熱き鼓動の果てとか衝動、BANZAIとかでしょうかねぇ?
いちおう矢島美容室も今旬だと思うんで是非。笑


あと今回カラオケ行ってわかったのは
完全に僕の喉の耐久力が伸びてました。
普通後半にギリチョなんて歌ったら、その後歌えなかったんですが
今日はなんとか大丈夫でした。
もっと喉の耐久力を伸ばすようがんばりたいっす!!

友達はまだまだ二時間は行けると行ってました。


すごい。。。


でも実際B’zのライブで行ったときに聞いた場合の
破壊力は・・・想像できません。。。


ほんとに今年はライブに行きたいです!!!!!



そして今日もひとつよかったのが
友達がELTの中で僕が一番大好きな曲 nostalgiaを歌ってくれたことでした072.gif




この曲はもっちーが母親に対して書いた曲で
曲もキレイで歌詞も暖まるし、めっちゃいい曲です053.gif

ちょっと過去が懐かしくなったらなーと思ったらこの曲を聴くと
色々思い出すかもしれません001.gif

この曲いいんで一回聞いてみてください!!


アルバムMany Pieces,14 Message~Every Ballad Songs 2~収録

ELT 072.gifnostalgia072.gif


神曲です。



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-04 21:59 | カラオケ